東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますラブラブ
 
 
 
皆さんぜひ見て下さいませませ音符
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
そして今日は、NMB48秋の大運動会でした!!
 
 
 
 
ひ~ひ~ふ~あせる(笑)
 
皆んなで頑張りましたよーっあせる
 
 
 
 
 
ちなみに、優勝は、、、、、、、
 
私たちチームBllでした!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
私たち自身も凄くびっくりしました!!!(笑)
 
 
 
Bllってこんなに強いんですねニコニコあせる(笑)
 
 
 
やったーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして賞金は、チームBll皆んなで国内旅行!!
 
 
ynnチャンネルロケつきでニコニコ(笑)
 
 
 
 
でもすっごく楽しみです音符
 
ねっラブラブ
 
 
そして今回の運動会でよりいつすはふさささ、チームBllの絆が
 
深まった気がするのですニコニコドキドキ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 そしてなんとなんと今日
 
lNAC神戸レオネッサの高瀬愛美選手、
 
仲田歩夢選手と私のいとこの、
 
田中明日菜選手が来て下さったんですサッカーラブラブ
 
 
 
 
サッカー対決のときにラブラブ
 
 
 
でもこうして明日菜ねぇちゃんと一緒に
 
お仕事出来て嬉しかったな[(^ー^)]ドキドキ
 
 
 
 
明日菜ねぇちゃん大好きドキドキドキドキ
 
 
そしてlNAC神戸レオネッサの皆さんも
 
来て下さって本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
そしてなんと、ガレッジセールの川田さんが
 
MCをして下さいましたニコニコドキドキ
 
 
 
川田さんも本当にお優しいお方でしょぼん
 
本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そして、今日はチーム対決でしたがでも
 
やっぱNMBは最高だーっ!!
 
 
 
大阪人は勝負事に熱いですよっ!!!
 
 
でもそいうい所が大好きですラブラブ
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符