こんばんはろ(o^^o)
 
 
 
 
コメントANDいいね
 
ありがとう!
 
 
 
今日は、
みぃーきの生誕祭でした!!(o^^o)
 
 
 
 
みぃーきとは、同い年
同期、同じチームとおんなじだらけっ!
 
生誕祭、一緒に出演できて嬉しいな(#^.^#)
 
 
 
 
不思議なみぃーき、今日も炸裂してましたね面白いニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
 
 
これからも、一緒にがんばりたい(o^^o)
 
 
2期生、みんな卒業しちゃって
人数も少ないし
 
 
 
もっとフィーチャーしてもらえるよう、
がんばりたいんです(#^.^#)!
 
 
 
 
 
まず、2期生みんなで 計画中のお食事会!早く行こうーっ♪
 
 
これからも、みなさん
わたしたち2期生を見守っててくださいね(o^^o)
 
 
 
 
そして、改めて
みぃーき お誕生日おめでとう~っラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
明日は運動会!
 
今日もお見送りで こけないでね~って言われちゃいましたが
 
それ、フリ ですか(°_°)?!
 
 
 
いやいや 
チームM、優勝するでー!o^^o)
 
 
 
 
おやふぅラブラブ