はろー



いつもありがとうございます



あーぽんこと沖田彩華ですっ



----




今日はほんとにいい天気だったね!



いつまで晴れが続くんだろう^ ^?






ただわたしはお家から出ることなく

ひたすらDVD観てたけどね!笑





ちなみに観てたのは

『安堂ロイド』*(^o^)/*




ドラマとか観てると

わたしも演技のお仕事したいなぁて思う(^ ^)





----






話は変わって!



わたし、中学生のときに

NMB48に入ったから

アルバイトをしたことがなくて…!





もしバイトをするなら

パン屋さんのバイトしたい!!笑





最近お気に入りのパン屋さん見つけたから

なおさらいいなぁと思うんだけど!笑







してみたいアルバイトランキングを作るとしたら~、、、




第3位!映画館の受付


第2位!本屋さん


第1位!パン屋さん




って感じかな*(^o^)/*笑







皆さんはどんなバイトをしたことありますか??



----







オススメ&大変なバイトを

教えてくださーい(^ ^)







明日はRESET公演!

みぃーきの生誕祭!




楽しみましょー*(^o^)/*





でわ、明日も頑張ろうね!






p.s


今月ももう終わる(´・_・`)