愛のパワーでアップアップ 元気りんりん音符ドキドキ
みーんなの愛をーアップ つかまーアップ
(えーーーーりんドキドキ)←言ってくださいね
愛知県出身 小学6年生 11歳
えーりんこと 安藤愛璃菜です(^^)

いつもいいね!コメント
本当にありがとうございますドキドキ
嬉しいです*(^o^)/*


昨日は 携帯コンテンツの 撮影で
大阪に行って ました桜


撮影の後は BⅡ長女 ゆきちゃんと
自主練をしていました。前座ガールズ後の
ドラフト生も 合流して
気づいたら ドラフト生7人 全員そろってて
みんなで わちゃわちゃ音符にひひしてましたドキドキ

この前のブログで

ジェイボーって何?っていうコメントを
いただいたので 説明しますねドキドキ音符

ジェイボードは、スケートボード(スケボー)に 似たもので 両脚を前後に動かすと 前に 進みます。←わかりますか?
説明が 難しいですねあせる 形が 面白いです。

ジェイボーに乗って 鬼ごっこすると
むちゃ おもしろいですよー(*^_^*)


今日は学校が終わったあとに
歯科の予約があったので

少しだけ 公園に行ってジェイボーで
ビュンビュンアップスベって きたよ*(^o^)/*

今日は 転ばなかったら大丈夫!!

散歩中の 犬に 二度見されました 笑にひひにひひ
わんわん( ´ ▽ ` )ノ


歯科に行くと マンガ本を速攻で 2冊読みます。 えーりん読むの早いんですニコニコ
よく、本当に読んでる?って言われます。



みなさん、歯科は すきですか?
すきな人は いないですかねぇ!?あせる



今日は 歯の模型があるお部屋だったので
なんだか、 楽しかったですラブラブ


明日は もう金曜日~音符
はーやーくないですかぁ?


そして 土曜は NMB48の
大運動会ですよーードキドキ音符 イエーイキラキラキラキラ


みなさーん、準備は いいですか?


神戸で 待ち合わせやで!(なぎささん、使わせていただきましたあせる


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


また 明日ねドキドキ
おやすみなさいドキドキ



チームBⅡ ドラフト二期生 安藤愛璃菜