わんばんこみのこーん♪
 
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
朝になってしまってすみませぬ!!!
 
さぁ!今日のブログはどうだろうか?!
 
 
 
 
ゆっくりお風呂入ってたら
締め切りギリギリで今焦って書いていますww
 
 
 
わわわーーーーてーへんやーてーへんやー
 
底辺やぁぁぁぁあ\(^o^)/
 
 
  
 
 
 
 
 
はい
 
今日はね、朝から携帯コンテンツ撮影!
 
 
 
なんかね、今日はね
ここ最近で抜群に顔が浮腫んでおりましてw
 
 
 
 
 
サッカーボール現象がおきてます。
 
磯ちゃんに蹴られても何も言えないくらいに。
 
 
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
髪型もボールみたいにした。笑
 
どうせならリアルボールに近付こうと思って。
 
 
 
( ̄▽ ̄)
 
 
普通、隠すんですけどね。笑
敢えてなりきってみました
 
 
 
 
 
それから時間があったので
1人でカラオケ行って。
 
 
「逆上がり」歌ったwwwwwww
 
ちゃんと煽りの練習もしたからwwww
 
 
 
あー自分こんな声で歌ってるんだ。と
 
 
 
 
 
 
意外とね、美声っすよ( ̄▽ ̄)
 
 
なんちって
 
 
 
美声じゃなくて微生物ですね、顔が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから久しぶりにお友達と会った
 
 
 
ちょっと前かなんかに、
道で会ったんやけどちょうどその時
 
「Must be now」の準備期間で
もう顔が、やつれてたときやったからww
 
 
 
 
 
今日、会うの心配やったらしい( ̄▽ ̄)笑
 
 
戻ってるやん。って。笑
 
 
 
 
 
 
映画「マイ インターン」をみたり
 
 
 
いやぁほんとに素敵な映画でしたわぁぁあ。
 
 
 
 
 
ロバート デニーロさんも神様みたいな笑顔で。
 
アン・ハサウェイさん…
 
 
 
綺麗すぎ問題。
 
 
 
どうやったらあんな堀深く綺麗になれるのか。
上映中ずっと考えたよ。
 
 
 
どの部分に影をいれたら…
シャドウを…
 
 
 
っていっぱい考えた結果分かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず鼻が問題。
 
 
 
 
 
 
こう書くと、鼻だけ惜しいみたいwww
 
 
 
 
 
違います違います
 
 
 
 
 
ちょっと丸みを帯びてるだけです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ食べて話して笑って
落ち着く存在ですね。
 
 
 
マイナスイオンが発生してるもん。
 
 
 
 
 
みんなマイナスイオンや。
 
 
我は、水蒸気なり。
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん