湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!
ミ・ナ・ミ(一緒に叫んでください!!)に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、17歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!








今日はなーみに感謝の1日でした!!( ´ ▽ ` )ノ






昨日の夜にダンスを教えて!ってLINEしたら
今日は朝からレッスン場に来てくれて
前座ガールズが始まるまでずっと教えてくれました( ; ; )








私よりなーみの方がしっかりしていて
なーみは凄いなぁと思います!!笑








でも、ダンス教えてくれたから
お昼ご飯は奢ろうと思って一緒にマックへ行ったら
なーみはハッピーセットを頼んでましたドキドキ


そうゆうところは小学生だなぁと思って
ホッコリしましたドキドキ






---------------------------------






そういえば、本公演デビューの時に愛梨さんと小田急線の話題で盛り上がったけど
私のお父さんは小中学生の頃、南海高野線沿線に住んでいて、狭山遊園地というところによく遠足に行ったそうです!!(今はもうないそうですが…)








私にはどこだか全然分かりませんが、最近少し大阪の地理に慣れてきたので
今度お休みの日に柴田家のルーツを訪ねてみようかな!!( ´ ▽ ` )ノ










なんか考えただけでワクワクするな~♪♪








またね♪