みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^O^)チョキ


今日は携帯コンテンツの撮影があったよキラキラ


あっという間でした( ゜д゜)!


今日はあごを下げて
頑張ってきました!!!


あごの角度の調子を
ぜひ配信されたら確認したいものです!!!


お楽しみ~(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ






そして!そのあとは!


ダンスシューズ探しの旅へ
ひとりで行ってきましたニコニコ

いっつも履いていたシューズが
ボロボロになってきて
壊れかけだったので
新しいものを探してきたよ(^O^)チョキ


たくさんいろんな靴やさんへ行って
どうしようかな、どうしようかな
ってして来たんだけど、、、


最終的になぜかデパートの
子供服売り場の運動靴売り場に行って
これはいいぞ!っていう靴を
ゲットしてきました~( ^ω^ )ラブラブ


デパートの子供服売り場は
普段全然行かないのに
何かいきなり行ってみよう!って思って
行ったのが正解でした(*^^*)キラキラ


しおんは普段22.5~23cmの
靴を履いてるから
子供服売り場だからサイズとか
無いかな~って思ったけど
23cmがありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ラッキー ♪───O(≧∇≦)O────♪


いつも靴ヒモタイプのスニーカーだけど
だいぶお久しぶりに
マジックテープタイプのスニーカーニコニコ


靴ヒモほどけるの気にしないで
ダンスできるから良い感じ~音符音符音符


でもね!


本音を言うと…


子供服売り場だったからかな?(´・_・`)


なんかちょっとだけ買う時
恥ずかしかったハートブレイクハートブレイクハートブレイク


でも、素敵なダンスシューズに
出会えたからおっけいなり~ (*^^*)チョキ


さっそく今日買った
ダンスシューズを履いて
自主練してきたよ(^O^)


良い感じ~( ^ω^ )チョキ


足首のところのトゲトゲもかわいいドキドキ


ふふふ。


大満足だからついつい
一緒に写メ撮っちゃった!!!ニコニコ


これからはこのおNEWの
ダンスシューズと一緒に頑張るぞo(^▽^)oキラキラ


では、質問コーナー( ̄^ ̄)ゞラブラブ




Q 絆創膏の事詩音ちゃんは何て言ってます?


A 『絆創膏』っていう時と
『サビオ』っていう時があります(^O^)




Q りりぽんさんって詩音ちゃんから見てどんな感じの子ですか?(°▽°)


A とっても優しくて面白くて
かわいい先輩ですヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
りりぽんさんみたいに
頭が良くなりたいです!!!キラキラ




Q まだ食べてないんですが…こないだ「やきそば弁当濃厚甘口」っていう商品を買いました!!しおんちゃんは濃厚甘口も知ってましたか?\(◎o◎)/


A 知ってるような知らないような…ハートブレイク
なんか色んな種類あるよね(^O^)チョキ




Q 姫路おでん知ってる?


A 初めて聞いたかも(>_<)!



Q アーモンドバター知ってる?


A 聞いたことある(^O^)
食べたことはないかも(´・_・`)ハートブレイク



Q 鯛焼きは頭から食べる?それとも尻尾から食べる?


A その日の気分(^O^)
でも、尻尾からが多いかも(^ー゜)ドキドキ




Q カレーと言えば辛口派?甘口派?


A 間の中辛( ^ω^ )チョキ




Q だし巻き玉子のカンズメは、食べた事はありますか?


A え!缶詰のだし巻き玉子あるの?!
知らなかった((((;゜Д゜)))))))




Q NMBのドラフト1期生の活躍が素晴らしいですが、1期生で一番仲いいのは誰ですか?


A みなさん仲良くしてくださるので
1番は決められない((((;゜Д゜))))))) ドキドキ




Q 自分の好きなところと嫌いなところってありますか?


A いつでも笑顔でいられるところ!
嫌いなところは、お腹が空くと
元気が物凄くなくなるところ!!!




Q 詩音ちゃんがテンション上がる瞬間はいつですか?
Q しおんちゃんがテンション上がることって何?


A 美味しいご飯を食べてる時ニコニコ






今日はここまで(*^◯^*)チョキ


あ!そうそう!


最近だいぶ寒くなってきたけど
しおファミのみんな
もう冬のコートとか着てる(・ω・)?


今日、お買い物してたら
冬のコート着てる人いたり
ムートンブーツとかニーハイブーツとか
履いてる人いたりして
しおんはびっくらこいたよ(O_O)!笑


しおんの中でムートンブーツとか
ニーハイブーツとか
冬のコートは雪が降ってから!
って感じだったからびっくり!!!キラキラ


ちなみに今日のしおんは
まだ七分袖のお洋服1枚で
全然お出かけしてたよ( ゜д゜)


しおんはだいぶ寒くなってきてはいるけど
まだ七分袖のお洋服1枚でも
全然いけるレベルだな~って思った!!!


でもなんかちょっとしおんだけ
季節感ゼロだったなあ( ̄O ̄;)ハートブレイク


これから気をつけて着る服選ぼうσ(^_^;)笑


あ!


ちなみに今日は何の日って
久しぶりに調べようと思って
調べたんだけど…


10月28日は!!!


『透明美白の日』だって!!!


透明美白のようなお肌目指して
頑張るぞ!ってことしか
書けないや、、、しょぼん笑笑笑


ってことでちょっと先取りで
明日は何の日かって調べてみたの!!!


したっけ、、、


明日10月29日は!!!


『おしぼりの日』だってさニコニコ


よく、飲食店とかで
あったかいおしぼり出てくる事
あるじゃないですか( ^ω^ )!


あのあったかい感じ…


好きです\(^o^)/ドキドキ


しおファミのみんなも
あったかいおしぼり好き~???ドキドキ


ふふふ。


(…今日のブログなんかつまんないね、ごめちゃびんしょぼんハートブレイク)


(…ごめちゃびんは、ごめんね的な感じねしょぼんドキドキ)


(…変な日本語だからって怒らないでねしょぼんドキドキ)


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ