楽しかった~!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
kawaiianTV
 
 
NMB48 やったんでぃチューズディ
 
20:30~ 生放送!今日はけいちゃん
 
りかちゃん、るりなの三人でたっぷり
 
楽しんじゃいましたよ~♪
 
なんと!るりなが進行役というね…
 
でも両側のお二人がいつでもフォロー
 
してくれる安定感 (*'ω`*)
 
 
 
深掘りSNSニュースでは、いろんな事
 
に触れていきました!
 
卓上運動会では●卓上玉入れ
 
                   ●卓上棒倒し
 
                   ●卓上玉運び
 
を、した結果るりなの優勝~!
 
けいっちさんとりかさんの同率最下位
 
で、罰ゲームに酸っぱいお水を飲んで
 
はりましたよ!
 
いやー先輩が酸っぱい顔してるのを
 
穏やかな顔で眺めてるなんて、ハンパ
 
なく楽しかったですね(笑)
 
 
 
継続企画!完成するまでやったんでぃ
 
前回のメンバーがつくったミニ四駆を
 
引き継いで作りましたよ!
 
るりなは春奈さんが作ったのを引き継
 
いだんですが…   (¬_¬)
 
次は誰が引き継いでくれるかな? 
 
合間合間にいろんなMVをみてトーク
 
したりもしましたね~
 
 
 
そして最後は激辛カラオケ~!
 
下手くそやったら途中で終わっちゃう
 
激辛採点のカラオケでしたが…
 
りかさんが『赤いスイートピー』
 
けいちゃんが『瞬間センチメンタル』
 
るりなが『ムーンライト伝説』を歌っ
 
て、みんな完走成功しましたよ!!
 
3人成功は初らしいです!
 
めっちゃ嬉しかった~(〃∇〃)
 
ご褒美はキャラメルケーキでした♪
 
ニコ生でコメントして下さった皆様
 
ハッシュタグを使ってくださった皆様
 
ありがとうございました!( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国はじまた
    ( ネタあともう少し… )
 
 
 
 
 
お祭りですくったオタマジャクシ!
 
去年はカエルになったメンバーを自然
 
にかえしたけど、今年は育ててみる事
 
にしました
 
 
つづく
 
 
 
昨日の小テストの答えはアレスでした
 
肌◯◯◯るよ! → 肌アレスるよ!
 
Σ(゜∀゜ノノ゛パチパチパチパチ
 
やーやー♪ここまでずっと正解なんて
 
どんだけカシコちゃんなんですかぁ!
 
 
 
今日の小テスト、ティアラの最初の出
 
産で生まれた子犬たんの名前!
 
グーフィー、ドナルド、ミッキーと
 
あと誰? ( ̄▽ ̄)
 
ヒント  数をか◯[○]◯◯ ←え?
 
 
 
 
今日も100コメ越え達成♪(〃∇〃)
 
古賀のいない?じゃんぐるの感想や
 
ゆうみん生誕祭の感想など、たくさん
 
のコメントありがとうございました!
 
今日の生放送用の元気玉やそれに似た
 
ものまで、たくさんパワーもらえまし
 
たよ!!あしたもガンバろう…(〃∇〃)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
明日は体育があるりりん
 
 
なにするりりん???
 
 
 
            () ()    ●   ●
イッパイウゴクゾ(・ω・) (ΘДΘ;)チャントオキヤ