こんばんわにわに!kapu
 
  けいっちこと上西恵です(^ω^)
 
  
 
 
 
  今日は久々の公演!
 
  そしてゆうみたんの生誕祭でした!
 
 
 
 
 
 
  本当皆さんのゆうみちゃん愛が凄く伝わってきました…ラブラブ
 
 
  温かい生誕祭でしたねしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
  ゆうみちゃん改めておめでとう!
 
 
 
 
 
 
 
  最近はすっごいお姉さんになってきたゆうみちゃん!!!
 
 
 
 
 
 
  でも、わんちゃんの真似しながら近寄ってきたり甘えん坊な一面もあって…
 
 
 
  と思えば
 
  ダンスではいつもキメキメだし…
 
 
 
 
 
 
 
  ギャップが素敵だね…ラブラブ
 
 
 
 
 
  MCとかの締めも相談してきてくれたり、
 
  どんどん積極的にチームを一緒に引っ張っていこうとしてくれてるのがすごく伝わってきて嬉しい!
 
 
 
 
 
  選抜入りも本当におめでとう!ラブラブ
 
 
 
 
 
  ゆうみちゃんの良さが
 
  もっともっと沢山の方に伝わるといいなぁラブラブ
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  ゆずはも初日以来の出演でしたね!!!
 
  おつかれさま(*^^*)
 
 
 
 
 
  沢山公演して、チームみんなで成長していけるといいな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
  明日はkawaiianTV生放送でるよーん!
 
 
  わくわくニコニコ
 
 
 
 
  カラオケあるのかな…?
 
 
 
  今まで毎回あったけど、
 
 
 
  もし明日もあったら、何ききたいとかありますか~ニコニコ
 
 
  シャボン玉
  タッチ
  悲しみがとまらない
  ORION
 
 
  は歌ったことある!!!
 
 
  
 
 
 
  keeeei