みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(((o(*゜▽゜*)o)))


今日は!


『ゆいちゃんを驚かせよう作戦』を
実行しました\(^o^)/


計画時間、約5年。(嘘)


ついにこの日が来たかと…!!!


ゆいちゃんはここ数日実家の方へ
ご帰宅されていたので
なんか驚かせたかったんです!


てへ。


ということで!!!


ゆいちゃんが帰ってきて
お風呂に入ってる間に
ゆいちゃんのおうちに侵入しました!


ゆいちゃんの部屋の
ベットにこっそり隠れてました!


30分くらいはベットに隠れてたんだけど
中々ゆいちゃんお風呂から出てこない!


驚かせようと思っていたのに
なかなか出てこないから
こっちがドキドキした!!!


もーう、ゆいちゃんったら~( ̄ー ̄)


って思ってたら
シャワーの音が止まった!


やばい!来るぞ!布団の中へGO!


ゆいちゃんお風呂から出てきた!


でも、気づいてない!!!


笑いを堪えるの必死でした!!!


あまりにも物音しないから
ゆいちゃんまたお風呂入ったかな?
って思ってこっそり
布団から出ようと思ったその時!!!


ゆいちゃんに気付かれてしまった!!!


軽く叫ばれました!!!


でも、相当びびってました!!!


真顔でどうしたって言われるよりは
びびってくれてよかった!!!


任務完了!!!


ということで
帰宅しようと思いましたが
今ブログを書きながら
ゆいちゃんの部屋に
居座ってるしおんであった。


ちゃんちゃん♪♪


『完』




では、質問コーナー( ´ ▽ ` )ノキラキラ






Q 来週の運動会は自信あるのかな?


A 自信はない( ̄O ̄;)




Q 今、近所のスーパーマーケットで北海道物産展をやってます。「これは食べたほうがいいよ」ってものを教えて?


A んー、売ってたら、豪雪うどんキラキラ
海産物もいいね~(^O^)




Q NMB48秋の運動会が、10月31日にあるけどしおファミうちわ、作っていいかな。


A うれしーい!もちろんドキドキドキドキドキドキ




Q 白雪しおんもしおずきんもどっちも良かったよ!あれって自分で用意したの??


A そうだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しおファミのみんなを驚かせたくて
こっそり用意してたの~ニコニコラブラブ
びっくりした?!?!キラキラキラキラキラキラ




Q 北海道に拠点を置いて活動してるナイトdeライトって知ってる??(^_^)


A ごめんなさい、勉強してきます(>_<)!




Q りかにゃんさんはスノボーでちっひーさんはスケート得意ですけど詩音さんはどっちが得意ですか?


A スノボーしたことがないです(>_<)
スケートは1回しかしたことがないですハートブレイク
どちらも得意ではないです!!!




Q 富士山登った事あるのかい?


A ないですσ(^_^;)




Q しおんちゃんは蝦夷富士、羊蹄山わかりますか?登った事ありますか。


A わかるよ!
登山したことがないよハートブレイクハートブレイクハートブレイク




Q シオンという花知ってた?


A 知らなかった!!!初耳!!!キラキラ
調べたらかわいらしいお花だったドキドキ




Q いつか、しおんちゃんにも、NMBシングルの選抜メンバーとして、ミュージックステーションに出演してほしいと思っていますが、タモリさんの印象はありますか?


A 一度はお会いしたい有名人さんですキラキラ
お仕事でお会いできるように頑張ります!!!


Q おばあちゃんの料理で大好きなのは?


A ミートソース( ´ ▽ ` )ノドキドキ




Q 富士山頭に綿帽子被ってた??


A よく見えなかったけど
なんもかぶってるように見えんかったよしょぼん




Q 握手会でのタメ口は難しいね?詩音ちゃんてファンの顔、覚えるのん得意なのかな?


A 失礼のないようには気をつけてるけど
うっかりタメ口で話してて
不快に思ってる方がいたらごめんなさいしょぼん
んー、得意というか印象に
残ることしてくれたら覚えるかもチョキ
覚えて欲しい方は
たくさんアピールしてきてね( ^ω^ )ドキドキ




Q 詩音ちゃん、こういうサッカーの成績どう思う?酷いでしょ?泣きたくなるよ(TдT)(TдT)(TдT)


A 泣かないで( T_T)\(^-^ )
選手のみなさんは勝つために
みんな必死に頑張ってるから
サポーターは変わらず応援するしか!!!




Q DDのことどう思いますか?
Q しおんちゃんはDDって嫌ですか?


A しおんもどちらかというとDDだから
気にしない気にしない( ^ω^ )チョキ
でも、単推しって言ってくれるの
すごく嬉しいよ\(^o^)/ドキドキ




Q ところでフェアリーズさんって知ってる?


A 知ってるよ( ^ω^ )チョキ
『White Angel』好きです( ´ ▽ ` )ノ


今日はここまで(((o(*゜▽゜*)o)))




ゆいちゃんは今おとなりで
ポイントカードの整理をしてるよチョキ


しおんはポイントカードは
使う分しかお財布にいれてないよニコニコ


ゆいちゃんはとりあえず
お財布にたくさん
入れておくタイプみたい音符


ゆいちゃんは
ポイントカードありすぎて
なんのお店のカードか
わかんないものもあるみたいしょぼんハートブレイク


逆にしおんは使わないと思って
お財布からバイバイキーンした
ポイントカードが後々よく使うカードに
なったりしていつもポイントを
無駄にしちゃったりすることが
結構あるよ~しょぼんハートブレイク


みなさんはポイントカード
ゆいちゃんとりあえずたくさん
お財布に入れておく派ですか?音符


それとも!


しおんみたいに
使う分しかお財布に入れない派ですか?音符


教えてちょヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


したっけ、今日はここまでニコニコ


また明日ね(^ー゜)ラブラブ


おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZキラキラキラキラキラキラ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ