よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日から1週間がはじまり、
 
 
学校もはじまりました!
 
 
 
 
 
お仕事がお休みだったので、
 
 
学校がおわったあとは、
 
雑誌読んだり、
 
のんびりしてました。
 
 
 
そして夜ご飯は
 
おばあちゃんとママと弟で
 
お寿司ラブラブ
 
 
パパは仕事まだおわってなくて行けなかったけど、
 
 
めっちゃお寿司美味しかったです!
 
 
たらふくたべました。笑
 
おばあちゃんごちになりましたキラキラ
 
 
 
ちなみに、今日は!
 
YNN NMB48 Channel
 
がやってました!
 
 
そこで、『YNNSS大賞』
を決められたらしいのですが
 
 
なんと、
 
私の1場面が選ばれたらしいです^ ^
 
 
 
その1場面とは、
 
YNNさんの番組でさせていただいた、
 
 
プロ野球女子会
 
で甲子園でおなじみの、
 
ジェット風船を膨らませよう!
 
ってなったときに、
 
さやかさん、はるなさん、
しゅうちゃん、私の中で
 
たった一人だけ風船を膨らませて、
 
 
『ちっひー謎の肺活量』
 
 
という1場面でした。笑
 
 
 
今思えば笑えるし懐かしいですね!
 
 
この1場面に投票してくれた皆さん
ありがとうございました。笑
 
 
プロ野球女子会第二弾
 
したいなぁ!!
 
 
 
 
昨日のブログで
どっちの仮装が好みかきいたら、
 
両方ーー!って方が多くて
ほんまか?って思ったけど嬉しかったです^ ^
 
どっちもだけど特にアリスが、女海賊が好きって言ってくれる方や、
 
もうはっきりこっち!
 
ってきっぱりな方もいて
みてて、あーそうなんだ!
 
って楽しかったですラブラブ
 
皆さんコメントありがとうございました
 
 
明日は公演!
えみちさん復活!&生誕祭!
 
わくわくラブラブ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ