こんにちわんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 
大阪府出身・小学6年生・12才のなーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
み~おりんさ~ん★彡ちっちゃいかわいいちょっとたまに何言ってるのか分からない時があるんですけど
disってないです
 
いそさんとふたごでデビルにあっていました\(//∇//)\
 
 
いつもいっぱいしゃべってくれるし、いっしょに遊んでくれます(≧∇≦)
 
 
 
ここちゃんさん★彡ここちゃんさんのかそうがすごかったんです( ´ ▽ ` )ノ1日目はラブライブのエリチカの仮装でした
2日目はひつじでした
いつもここちゃんさん話しかけてくれて、脱出ゲームもいっしょにしてくれたりしててすごく優しいですハート
 
 
 
 
 
 
SKEのあいりちゃん★彡とまやちゃん★彡久しぶりに会えてうれしかった~~(((o(*゜▽゜*)o)))いっしゅんしか会えなかったからゆっくりしゃべれなかったけどドラフトの時は、みんなにしょっちゅう会えたけど今はあんまり会えないからみんなとゆっくり会いたいです
 
 
今日はゆうみんさんの生誕際ですねビックリマークなーみもお祝いしたかったです( T_T)\(^-^ )ゆうみんさんおめでとうございますビックリマーク
 
今日はゆずちゃんが劇場公演に出演しますね*\(^o^)/*
ゆずちゃんがんばってねビックリマークビックリマーク
 
 
手に★とちょっと見えにくいんですけど、オバケのシールがはってあるんですけど、E-rinにもらったよ~~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*E-rinかわいいシールありがと~~ビックリマーク
 
 
 
串カツ屋さん難波でも食べれるってゆうコメントを見てほんとに(笑)って思いましたビックリマーク食べ放題のお店が好きなのでそこに行きました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
【インフルエンザの予防接種で泣かないかおじさんは心配】
 
注射はなーみは泣かないです( ̄▽ ̄)けっこう平気ですビックリマーク
 
 
 
【バニーガール可愛かったからそっちの写メも載せてほしい・】
 
白うさぎちゃんの写真は前のブログにのせたので見てくれたらうれしいです
 
 
 
【七海ちゃんは☆11/14の握手来るのかな?】
【ティムバートンっていう人が監督なんだけど、その人の作った映画全部面白いの!!是非見てみて!】
 
ドラフト2期生はたぶんマストビーナウから参加って聞きましたo(^▽^)oディズニーのおすすめ映画を教えてくれてありがとう見たい♪( ´▽`)
 
 
 
【こないだ大阪のサイン会で怜音ちゃんに会いに行ってからちょっと怜音ちゃんにはまりそうなんやけど怜音ちゃんとは仲いいの?】
 
なーみ、さとちゃんと仲良いです( ´ ▽ ` )ノさとちゃんの声がめっちゃ好きビックリマーク顔もかわいくてほんと好きなのです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
【身長伸びたらモデルさんみたいになりそうだね(笑)でもボクは背が低い方が好きなんだよwww】
 
なーみのパパとママはおっきくないからなーみはたぶんおっきくならないのかな(((o(*゜▽゜*)o)))わ~毎日会えたら楽しいですね
 
 
 
【私的には嘘の天秤が最高によかった!ななみのクールな表情がね、もう抜群】
 
うれしいです( T_T)\(^-^ )ちゃんとできているかな~って思っていたのでうれしいビックリマーク
なーみの初日公演来てくれたの本当にありがとうございます( T_T)\(^-^ )
 
 
 
【次のイベントは大運動会だね!家から近いから早めに行って近い場所とるねー!】
 
わーいビックリマークうれしいですビックリマークなーみは何に出るのかまだ分からないけど、めっちゃがんばりますビックリマーク
 
 
 
【いろんな人が絶対あの子は人気でるって言ってたよ!俺も宣伝しといた!】
 
( T_T)本当ですか(つД`)ノそんなふうに言ってもらってすごくうれしいです( T_T)\(^-^ )ありがとうございます~~。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、うさぎアレルギーなんですけど、けっこうひどいんです( T_T)涙がいっぱい出て、くしゃみとまらなくなって、目が真っ赤になります。友達の家のウサギのうーちゃんがさわれなくなってしまって最悪です。
 
カゼ早くなおるように、早く寝ますねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
なーみ