桃から生まれた元気娘~!!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳
「ももね」こと 安田 桃寧です




今日も握手もサインがありました!!!!


初めて来て下さった方、
久しぶりに来て下さった方、
仮装をして来て下さった方、
ありがとうございましたニコニコ


おかげさまで今日のサインは
・抽選・
となることができましたo(`ω´ )o
知った瞬間びっくりしました�(゜Д゜)
でも嬉しかったですニコニコはっぴ~~!


ファンの方に
「抽選なし」は、嬉しいけど、
もっとみんなに支持されて抽選ありになって欲しい
と、言われていたので
期待に応えたいと思っていました


また、抽選になれるように頑張ります






ハロウィンなので仮装しましたが
昨日はキキになりきったので、
今日は
ねこのジジになりました(≧∇≦)
サイン色紙にもねこをいくつか書きました(o^^o)
我ながら上出来ですo(`ω´ )o
桃の絵も上達しました!!
実は、絵が苦手です




ハロウィンの時期は仮装がみんなかわいいですねラブラブ
見ごたえあります
来年何しようか迷いますあせるあせる
また11月にもあるので、来て下さいキラキラキラキラ


では今日はこの辺で~~
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆