えみちこと
 
かみえだえみかです
 
 
 
 
 
 
朝の寝落ちブログ
読んでもらえましたか?(笑)
 
 
 
読んでないよー!って方はぜひ!(笑)
 
 
 
 
そして
 
 
今日は握手会!
 
 
 
振り替えで、
当日券も使えないけど、
 
前回よりも
来てくれた方多くて、
 
他のレーンから
目が合ったり
話しかけてくださって、
 
あっとゆう間に終わっちゃいましたっ!!!(´・ω・`)
 
 
 
 
 
ありがとうございました(´;д;`)
 
 
 
 
寝落ちしたけど
朝、5時に起きると
やっぱりおねむで
 
慣れないと…ってあらためて(笑)
 
 
明日も握手会!!
 
 
ハロウィン仮装はしないけど
ちょっとなんかしようと
思ってます(^O^)
 
 
 
 
今日の握手会のコーデは
 
 
 
デニムもトップスも
Li○yBrown!
 
 
意識してなかったけど
さすが大好きなブランド(笑)
 
 
 
 
握手会終わってから
 
明日のための買い出しに
あんたんと冒険に行ったんだけど、
 
 
 
ビレッジヴァンガードで
 
マリオのグッズとか
ピカチュウのグッズとか
アラレちゃんとか
パワーパフガールズとか
いっぱい見つけて
目移りして
 
アウトレットで
お洋服いっぱいかわいくて
目移りして
 
頭こんがらがって
 
結局どれも買えずに帰ってきて
 
 
 
めっちゃ心が痛い(笑)(´・ω・`)
 
 
 
 
あーーーあの黒のスカートと
黄色いビンテージっぽいTシャツ
買えばよかったーーーーー
 
 
 
後悔(´・ω・`)
 
 
 
それで心に決めたのが、
今やらないといけないこと
全部クリアしてから
ご褒美にお買い物いこうと(´・ω・`)
 
 
そうは思っても
まだ心が痛い(笑)
 
 
 
女の子って大変だ(笑)
 
 
 
 
皆さんは何事も目移りして
あとで後悔しないようにしてください…(笑)
 
 
 
 
えみちでした。あでゅ。