みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(・ω・)ノドキドキ


今日は横浜での
握手会&サイン会でしたね( ^ω^ )音符


来てくださった、しおファミのみんな
本当にありがとうございました(^ν^)ドキドキ


なまら楽しかったよ~( ^ω^ )チョキ


今日はたくさんのしおファミのみんなに
会えてなまらハッピー(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


明日も横浜での握手会&サイン会(*^^*)チョキ


みんな!


しおんへの愛を武器に
サイン当ててね\(^o^)/ドキドキ笑笑笑


そして!


今日はハロウィン近いから
コスプレしてみたよん(^ー゜)


しおんは『白雪姫』になったよ音符音符音符


どう?似合ってる~?( ^ω^ )


白雪しおんは今日限定ニコニコ


レアだぜ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラキラキラキラキラ


そして、握手会のあとに
大好きなダッフィーがいるほうの夢の国へ
ゆきちゃんと行ってきました( ^ω^ )チョキ


ゆきちゃんとふたりでお出かけ
初めてだったけど
すんごく楽しかったよドキドキ


結構混んでたからたくさんの
アトラクションは乗れなかったけど
たくさん笑いました\(^o^)/キラキラ


ゆきちゃんファンのみなさん
ゆきちゃんとの夢の国デート
うらやましいですか~( ´ ▽ ` )ノ?笑笑笑


ふふふ。


また夢の国行きたいな~キラキラキラキラキラキラ


みなさんは夢の国のキャラクターは
どのキャラクターが
いちばんすきですか?ラブラブ


しおんは、ダッフィーとシェリーメイ音符


では、今日の質問コーナー( ̄^ ̄)ゞキラキラ




Q 詩音ちゃん、若いから世代が違うと思うけどドラゴンボールのストーリー分かる?


A カメハメハーってやつ?!




Q 夜中だから思い付いた質問だけど、堀ちゃんは寝てるときイビキや寝言Zzz・@□△%◇あるタイプ??
( ´∀`)/~~


A たぶん無言だよニコニコ




Q しおんちゃんからしおファミに決定の報告があった日ブログ書いてる時点はたぶん8日だけど更新されたのは9日になってたと思う。しおファミの結成は8日でいいの?大事な記念日だと思うから(*^^*)

A 8日でお願いします!
8って末広がりで
良いとか言わなかったっけニコニコ




Q このみんさんとは喋る?


A あんまりまだ話したことがないんですハートブレイク




Q 北海道ではゴキ○リを見かけないなんてうらやましい。こっちには大きいのから小さいのまで色々いるよ。プレゼントで贈ったら喜んでくれるかな?(^O^)


A それは怒るよ~( ^ω^ )ドキドキ




Q 得意料理の質問とかはたくさんされていると思うから、ちょっと変わったところで…卵焼きの味付けって塩?醤油?砂糖?それともお出汁?

A んー、卵焼き作ったことない…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




Q きのこの山よりはたけのこの里派だな^_^笑 詩音ちゃんは??


A た!け!の!こ!




Q おんたんは、好きな食べ物は何ですか?


A いちごと生ハムとホルモン(塩派)ですドキドキ




Q 仕事でサイン会行けない(泣)いま、、、上の空で仕事してます(泣)こんなサイン会へ行けない僕を慰めてくれますか?


A よしよし( T_T)\(^-^ )
お仕事おやすみの時に会いにきてねドキドキ




Q コンサドーレ札幌のユニフォーム以外にグッズとか持っているのかな?


A 実家にはあります!( ^ω^ )




Q しおんちゃん一人っ子だけど兄弟姉妹って欲しかった?

A んー、服の貸し借りができる姉は欲しかったかも( ^ω^ )?



Q ところで城ちゃんのギャグ「飛ぶチーズ」知ってる?しーおん(^^)d持ちギャグ有る?

A こないだ言ってるの聞きましたニコニコ
んー、まだないから考えておく!!!




Q 大阪に来てからお好み焼きは食べた?何玉が好き?


A 引越して来た次の日くらいに
れなぴょんさんとゆきつんさんに
お好み焼きさんつれてってもらいました(((o(*゜▽゜*)o)))
なまら美味しかった~!!!
引っ越す前なら、ドラフト2期7人で
お好み焼きやさん行ったりもしたよニコニコ
ノーマル?な豚玉とかすき(^O^)チョキ




Q こじまこさん(AKB48小嶋真子さん)の755で雪虫が話題になってたけど しおんちゃんは見たことある?


A あるよ~(^O^)
このくらいの時期に、うようよいるよねニコニコ
口の中に入りそうになるよ、雪虫!




Q しおんちゃんは、スープカレーを食べた事ありますか?


A ありますよん(^O^)チョキ




Q ハロウィン限定の焼きそばUFOは食べましたか?


A 食べてないです(T_T)




Q 優衣ちゃんとの写真には変な顔して写ってることが多い気がするけどどうかな?


A 通常モードです( ̄ー ̄)




Q たくさんある歌詞をどうやって覚えているの?


A たくさん聞いてたくさん歌う音符音符音符




Q 横浜で何か美味しいモノは食べられたのかな?


A ケータリング(^O^)笑






今日はここまで!!!キラキラ


あ!


昨日のブログのクイズの
答えあわせしてなかったね( ̄O ̄;)


クイズの内容は


『おじいちゃんおばあちゃんと
ご飯食べに行ったんですけど…
何を食べたでしょうか( ̄▽ ̄)ラブラブ?』


答えは…








串カツ!








ではなく…








お好み焼き!






ではなく…






お寿司とパフェ~~~!!!ラブラブラブラブラブラブ


でした☆~(ゝ。∂)


正解者1名には
今晩貞子しおんが…( ̄ー ̄)ドキドキ?????


本当はね、せっかく大阪に
おじいちゃんおばあちゃんが
きてくれたから大阪らしく(?!)
串カツ食べさせてあげたかったんだけど
週末だったからかどこも混んでいてハートブレイク


前にれなぴょんさんとゆきつんさんに
連れてってもらった
お好み焼きやさんへ行こうと思ったら
改装中?でやってなくて…ハートブレイク


結局、お寿司やさんへ行きましたニコニコ


そのあとに
甘いもの食べたいねってなって
パフェを食べに行きました\(^o^)/


久しぶりに家族とご飯食べれて
嬉しかったよ( ̄ー ̄)音符


ご飯中にたくさん
おしゃべりしたんだけど、、、


おじいちゃんの携帯の待ち受け
見せてもらったら
しおんのじゃんけん大会本戦の
写真だったの~\(^o^)/ラブラブ


嬉しかった!


でもね、待ち受け画面の設定が
うまくできなかったらしくて
携帯ショップに行ってまで
しおんの写真を待ち受けに
してもらったんだって(°_°)ラブラブ


おじいちゃん… おつよい…


あとね!


5周年ライブの時に
おじいちゃんおばあちゃんが
銀テープ10本拾って帰ってきたってさσ(^_^;)


ファンのみなさん堀家が10本も
持ち帰ってしまって
ごめんなさい((((;゜Д゜)))))))


しおんのおじいちゃんおばあちゃん
やっぱり面白いなあ~(^ν^)笑


今度は北海道で一緒にごはん食べたいなニコニコ


したっけ、今日のブログはこの辺でドキドキ


また明日ね(・ω・)ノ


明日横浜での握手会&サイン会
しおんの元へ来てくれる方
手あーげて音符( ´ ▽ ` )ノ


(…はーい(^O^)/)


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ