こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
エア握手
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
 
今日は横浜で握手会でした~♪♪
 
愛華レーンに来て下さったみなさん、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
 
今日はハロウィンが近いという事で、ラブライブ!のコスプレをしましたよ~
 
昨日のブログのコメントで予想してた方がいたけど…
 
 
 
正解は~
 
 
 
 
             南ことりちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、当たりましたか???
 
 
 
 
 
 
 
 
髪型もママと研究して、自分でやってみたよ
 
どうですか???
 
ことりちゃんになれてるかな
 
 
握手してるときは上半身しか見えないから、「コナンくん」に間違えられちゃったけどね(笑)
 
次はなんのコスプレしようかな♪♪
 
 
 
 
今日の相部屋は、なっつたん
 
早くお風ずっとてれひずっとテレビみてる~
 
「掟上今日子の備忘録」を見てました(*´艸`)
 
新垣結衣さんと内田理央さんが好きすぎる!!!!
 
新垣結衣さんは、「全開ガール」でめっちゃ好きになりました
 
今回のあの銀髪のカツラを被って、可愛いって素晴らしすぎる
 
内田理央さんは、「仮面ライダードライブ」の婦警さんでした♪♪
 
今日の回、すごく面白かったです!!!
 
次週も楽しみ
 
 
 
明日も握手会ですね!!
 
愛華レーンでお待ちしてますね
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
    
   チョコイチゴワッフル
 
              
またね
 
     aika