愛のパワーでアップ 元気りんりん音符
みーんなの愛をアップ つかまアップ
(えーーーーりんドキドキ)←言って下さいねキラキラ
愛知県出身 小学6年生 11歳
えーりんこと 安藤愛璃菜です。


みなさーん音符
おっはおはえーりんーーードキドキ
おはようございます*\(^o^)/*



10月20.21.22日
3日間の5周年ライブが
終わりましたキラキラ

来てくださった た~くさんのみなさん
本当に本当に ありがとうございました


(((o(*゜▽゜*)o)))


えーりん、3日間とも ぜ~んぶニコニコ
楽しかったですドキドキ


今回、これなかった方は
今度 いつ会えますかぁ?ドキドキ
運動会? 握手会?


なぎささん風に ◯◯で 待ち合わせやで!
って言ってみたいです ドキドキ




大阪城ホールの大きさに

びっくり~~!!☆*:.。

リハーサルのとき
迷子になりました。・°°・(>_<)・°°・。
迷子えーりんです(~_~;)


まさか
こんなところでライブが
できるなんて・・・


キラキラ夢みたいですキラキラ


憧れの 梅ちゃんさんと
同じステージに立てましたラブラブ
うれしいですニコニコ



ライブではドラフト2期生だけで
嘘の天秤音符


なぎささんやみるきーさんと
渚のチェリー音符


ドラフト1期生2期生
あずにゃんさんで
会いたかった音符もできましたーラブラブ


大好きなここちゃんさんと
いっぱい写真も撮りましたードキドキイエーイチョキ
ここちゃんさん! ビーバップハイヒールの
グランプリおめでとうございます桜
すごいですp(^_^)q


今回のライブでは
リクアワのときより
たくさんの曲にでれてうれしかったですドキドキ
いっぱい 練習頑張ったからねー ラブラブ!


えーりんのうちわ持っててくれた方アップ
ちゃんと見つけましたよチョキ
ありがとうございますドキドキ
超絶うれしーアップドキドキ


3日目のアンコールの
なんでやねんアイドルで
かなきちさんの
卒業発表がありましたしょぼん


えーりんは小学生だから
アンコールには出られませんでしたが
裏でなーみと
大号泣してました[猫(泣き)]


お母さんのケータイの待受画面が
えーりんとかなきちさんの
ツーショットなんです!


かなきちさんが好きな お母さんは
発表をきいて スタンドで泣いていた
そうです。



かなきちさんが卒業するまでに
いっぱい思い出作りたいです!
かなきちさんの背中みて 成長したいです。

いつも あたたかく見守って下さっている
かなきちさん 大好きですドキドキ
日本一のバラエティタレント
目指してこれからも頑張ってくださいニコニコ
えーりん 応援していますドキドキ




3日間の5周年ライブで 本当に
たくさん色々な経験、思い出が
できました。


入って間もないえーりんですが

まだまだまだまだ・・・な えーりんですが


これからも応援よろしくお願いしますドキドキ


てっぺん目指して 成長していきたいと
思います。



3日目のライブは
名古屋から 家族が見に来てくれました。
頑張ったねドキドキよかったよ~アップ音符って
褒めてもらいました。やったーニコニコ
帰りの 新幹線 一緒に乗って 帰ったから
はじめは いっぱい話してたけど
途中から 寝てしまいました。
起きたら 名古屋でした(・_・;

あっ!大坂城見に行ったらしいです。
えーりんも 行きたかったなぁ[猫(泣き)]



・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・

昨日は久々の前座ガールズに出させて
いただきました。
ブルーえーりんでしたニコニコ

あーぽんさんの生誕祭でしたドキドキ

えーりんの初日、一緒にでていただいた
あーぽんさん おめでとうございます*\(^o^)/*



(((o(*゜▽゜*)o)))



今日から 2日間
横浜で握手会・サイン会が ありますドキドキ


ハロウィン音符ハロウィン音符アップ


みなさん 来てくれるかな?*\(^o^)/*


えーりん 楽しみに 待っていますドキドキ
よろしくお願いしまーすニコニコ



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたドキドキ


準備して 横浜いくねドキドキ


バイバーイ(((o(*゜▽゜*)o)))



チームB2 ドラフト二期生 安藤愛璃菜