みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ


本日2回目の更新ですキラキラキラキラキラキラ


YNNさんの『ドラフト2期生トーク』
チェックしていただけましたか?音符


実は、最年長ということで
仕切りをさせていただきました!


反省点多数です(T_T)


そして、今回も笑うと顎が
すぐ上がっちゃってたしょぼんしょぼんしょぼん


昔から本当にすぐ顎があがるハートブレイクハートブレイクハートブレイク


悩みでもある( ゜д゜)笑


まだチェックしてないかたは
しおんの顎の上がり具合
ぜひぜひチェックしてくださいね~ニコニコ


今日は久しぶりに前座ガールズとして
RESET公演出演させていただきましたキラキラ


今日も大きな声で劇場にいるみなさんが
名前を呼んでくださり
なまら嬉しかったですドキドキ


ありがとうございます( ^ω^ )キラキラ


また出れるように頑張ります!!!音符


そして!


今日はあーぽんさんの生誕祭でしたねニコニコ


あーぽんさんはいつも優しくて
ダンスがとても上手で
尊敬するところがたくさんある先輩ですキラキラ


はやくまた一緒に公演出たいです!!!


あーぽんさん
改めてお誕生日おめでとうございますドキドキ


そしてそして!


今日はみぃーきさんの誕生日ですねキラキラ


みぃーきさんとは
じゃんけん大会をきっかけに
よく話すようになりました(^O^)


じゃんけん大会の本戦の時は
先輩ばかりで不安だったけど
みぃーきさんが
ずっと近くにいてくれましたニコニコ


スタイルが良くてうらやましいですラブラブ


2cmほど身長分けて欲しいです( ´ ▽ ` )ノ


みぃーきさん
お誕生日おめでとうございますニコニコ


素敵な1年になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


では、今日の質問コーナー( ̄^ ̄)ゞ




Q しおんちゃんは、YMOを知ってるかな?            


A ごめんなさい、なんですか??(>_<)




Q 大阪の人は歩くのが速いらしいけど、そう感じた?


A んー、あんまり(>_<)笑笑笑




Q しおんちゃんは口癖とかある?


A んー、なんだろう\(^o^)/
自分じゃわからんから、
誰か見つけて教えて~( ̄▽ ̄)笑




Q 詩音ちゃんは、ゴキブリの処理は出来るかな?それとも私に頼るかな?


A できません!頼りますニコニコ




Q 日にひに寒くなってきてそろそろ鍋の時期だと思うけどしおんちゃんは何鍋が好き?

A 湯豆腐(・ω・)ノ




Q ちなみにGがもっと成長すると角が生えて、カブトムシになるんだって知ってた?


A …ガチ((((;゜Д゜)))))))?




Q 握手会で普段の倍のスピードでしゃべることできる?


A …頑張ってみます((((;゜Д゜)))))))
でも、早口苦手((((;゜Д゜)))))))




Q 新幹線では何するんかな?


A ブログのコメントを読んだり
ダンスの映像みたり睡眠ですニコニコ



Q 室蘭市の白鳥大橋って通ったことある?

A ないと思います( ̄O ̄;)



Q 利尻島にも行ったことないのかな?


A ないと思います(°_°)!




Q トリュフが出たから、聞いてみたくなったんだけど、世界三大珍味って知ってる?食べたことはある?ちなみに、日本の三大珍味もあるけど知ってる?


A 知ってる!
キャビア!フォアグラ!トリュフ!キラキラ
食べたことはない((((;゜Д゜)))))))
日本三大珍味はよくわかんないハートブレイク
だから、調べた!
《ウニ、カラスミ、このわた》
この3つであってるかな(^O^)?




Q 詩音ちゃんは、コンサドーレ札幌の応援歌とか知っているのかな?

A もちろん知ってるよ( ^ω^ )チョキ




Q 詩音ちゃんのダンスの見所はどこですか?


A よく言われるのは踊ってる時と
普段のしおんのギャップがすごいって
言われるからそこですかね?!ニコニコ




今日ここまでo(^▽^)o


さっき『家電オタクの小学生』が
テレビにでてたのを見てたよ(*^^*)


小学生なのに家電のこと
すごく詳しくてびっくり!!!


しおんは家電のこと全然詳しくないハートブレイク


しおファミのみんなは家電に詳しい??音符


でも、家電製品のお店見に行くと
なんか楽しいなって思うよ(^_-)-☆


あ!


明日は横浜で握手会&サイン会だよ~ニコニコ


明日はありがたいことに
サイン抽選あるみたいですしょぼんハートブレイク


たくさんのかたに
サインが当たりますように♪(´ε` )


明日しおファミのみんなに会えるの
なまら楽しみにしているよニコニコラブラブ


今日は、前座ガールズおわったあとに
おじいちゃんおばあちゃんと
ご飯食べてきたよ~(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


この話はまた次のブログにかくね音符


ここで問題!


おじいちゃんおばあちゃんと
ご飯食べに行ったんですけど…


何を食べたでしょうか( ̄▽ ̄)ラブラブ


正解者には、貞子しおんが…( ̄ー ̄)ドキドキ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ