いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~[?](100%!!

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳のゆずこと本郷柚巴です!!



20.21.22日は5周年ライブでしたニコニコ

大阪城ホールに来ていただいた方。本当にありがとうございましたラブラブ
忙しくてこれなかった方、次は運動会出会えますからあせる待ってます!!



20日のオープニングは、和テイスト的な感じでした!!

teamB・llここちゃんさんが、ことっていう楽器を、弾いてらっしゃいましたラブラブ

とても、ことの音が綺麗ですニコニコ

みるきーさんの、書道とても字が綺麗でした!!

日本舞踊も、素敵でしたラブラブ

柚巴が、1番初めにでたのは、ドラフト会議でも踊った、カモネギックスアップアップアップアップアップアップアップアップ

踊っていると、ドラフト会議を思い出して、感動しょぼんしょぼんしょぼん

ハッチャケました[。゜(゜´▽`゜)。]

ハッチャケすぎたから、後からフラフラ笑

自分では、かっこよく踊れたと思いますニコニコ


ゲストで、まーちゅんさんが出てきた瞬間、柚巴の大好きな俺らきたー!って思いました[。゜(゜´▽`゜)。]
柚巴も俺らに入りたい!!
俺ら2期生募集しないんですかね………

募集して、落ちても落ちても受け続けます!

受けるなゆーたらー?受けるー!

それがー?

俺ら~アップアップアップアップアップ




次は、なんでやねんアイドル!!

本当にこの曲好き!!

ダンスの先生にも、「アホになれ!!」と言われたので、アホになりきりました笑

頭ガンガンふりまくる[。゜(゜´▽`゜)。]

これも、フッラフラあせる


着替えるときは、みんな猛ダッシュ笑

次の曲まで、5曲くらいあるのになぜか急いでる、私[。゜(゜´▽`゜)。]

こける勢いでしたよにひひ



でも、二曲前にはスタンバイ!

みんな、どこで出るかを確認して、下で待機…


天井が低いので、腰をまげないといけないのですが、腰が痛いあせる


嘘の天秤を、ドラフト二期研究生で、披露させていただきました!!

少人数だから、いっぱい比べられる事があるけど、それ以上に楽しめたのでよかったですニコニコ

柚巴は、結構失敗を恐れてしまいますあせる

本番前まで、振りを確認したり、ステージの下でも確認してましたガーン

成功したので本当によかったです!

嘘の天秤が終わったら、ドラフト生みんなホッとして、一気に笑顔になりました笑


高嶺の林檎、僕らのユリイカ、ナギイチ、てっぺんとったんで!、らしくない、北川謙二、ドリアン少年、青春のラップタイムを踊りました!

立ち位置をいっぱい覚えないといけないけど、覚えるのが苦手な柚巴にとっては、苦難ガーン

覚えても、本番緊張して頭真っ白あせる

ポジションも間違えてしまった…………


でも、楽しめたのでよかったですニコニコ


21日目は、百合劇場~

柚巴も出演させていただきましたニコニコ

口の悪い天使役[。゜(゜´▽`゜)。]

初めて、「わし」という言葉を使いました笑

七海がめったに言わなそうな、セリフが「柚巴~口悪いの直したほうが…………」

台本を見た瞬間、驚き!!

七海にこんなことを言われた事が、ない![。゜(゜´▽`゜)。]

百花さんが監督でした!!!!

七海と2人で、ガラスのI LOVE YOUを歌いましたニコニコ

緊張したけど、2人のも楽しめたので、よかったですラブラブ

裏では、りりぽんさんとおしゃべりラブラブ

優等生的な感じで、カッコよかったですラブラブ!

ずっと、りりぽんさんのことを見つめてましたにひひりりぽん師匠ー[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]ダンスの表情素敵でした!!

りりぽんさんのブルマ面白かったです!!

似合ってたし、可愛かったですラブラブ

NMB48の運動会で、りりぽんさんと彩さんがブルマを履くなら、柚巴も履きます!!



柚巴が大好きな、天国野郎も出させていただきました!!

七海が、金子さんの頭を触ると、金子さんが頭ビームしてきたんです[。゜(゜´▽`゜)。]ピカー!!

柚巴はとっさに、ボードリストで攻撃を拒否あせる

次は、柚巴が触りに行きました[。゜(゜´▽`゜)。]

愛梨さんも触って、柚巴と一緒にハイタッチニコニコ

面白かったですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

また、百合劇場に出たいと思いましたラブラブ

最後は、バンドでしたねニコニコ

柚巴も、盛り上がりましたよーにひひ

最高でしたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



22日は最初っから、大盛り上がりでしたね!!

柚巴のteamの、「情熱ハイウェイ」も歌わせたいただきましたニコニコ

初めの煽りの「ゴーゴーゴーゴー!!」の手を、パーにしてたんです!!

見えましたか[?]笑

サビも、パーでした!!本当はグーなので、グーにしてしまいそうあせる

彩さんの、隣が多くてteamNの曲なのですごく嬉しかったです!!


「場当たりGO」ラブラブ

サビの「適当すぎる生きたかたで充分!!」のところ、いっぱい首動かしました[。゜(゜´▽`゜)。]
折れるかと思ったんです…


柚巴って書いた団扇、キャッチフレーズを書いた団扇も見つけましたニコニコ

本当に嬉しかったですラブラブ

ありがとうございました!!



裏で、みおりんさんと、おしゃべりしてましたニコニコ

柚巴は、みおりんさんのことを、いっぱいいじりましたにひひ

「いつから、身長が伸びなくなったのですか?」、「柚巴と身長変わらないですよにひひ

みおりんさん可愛くて凄い優しいドキドキ

そんで!本当に顔が小さいあせる

前に、始めてみおりんさんあってとき、丸い眼鏡をしてたのですが、みおりんさんの顔が小さすぎて、眼鏡がはみ出していました[。゜(゜´▽`゜)。]

柚巴は、マジスカ2もみてたので、みおりんさんに初めてあったときは、緊張して固まってたんです笑 チームフォンデュ レモンさんラブラブ!

今では、普通にいっぱいしゃべってますニコニコ

みおりんさんラブラブこれからも、よろしくお願いしますねニコニコ


映画の予告、柚巴も始めて見ました!!

少しだけ、ゆずななで写っていましたね[。゜(゜´▽`゜)。]

柚巴も見に行きたいですラブラブどこの映画館にいこうかなアップりなっちさんと愛梨さんとみるるんさんと柚巴4人で見に行くのとか笑 ニヒヒヒにひひ




かなきちさんの、卒業発表びっくりしました。

実は、みんな裏で聞いていたんです。

春奈さんと、かなきちさんのコンビが無くなってしまうのは悲しいけど、かなきちさんにとって、大きな一歩だと思うので、柚巴で良ければ背中を押していきたいと思います。

今日、YNNで言ってた、釣りをかなきちさんと一緒に行きたい!!っていいました。
あの時はまさかかなきちさんが、5周年ライブで卒業発表するとは、思っていませんでした。


3日目のライブが終わってから、「釣り一緒に行きたいですラブラブ」って誘ったら、「いこー!」って言ってくれましたニコニコ無理なお願いかもしれないですが、「いこービックリマーク」って言ってくれて、その時は本当に嬉しかったですビックリマーク

かなきちさんとは、チームが違うので、お喋りすることは、数少ないけど本当に優しい方で、
なんでやねんアイドルのなぞかけも面白かったですラブラブ

本当にありがとうございましたニコニコ
りぽぽさん。かなきちさん。これからも少ない時間かもわからないですがよろしくお願いします。



俺らNMB48、応援してくれるみなさん。。

っ最高です!!!!!!!!!!!!!!!!



明日から二日間、横浜パシフィコで大握手会!!

元気100%

笑顔100%

で待っています!!

よろしくお願いしますニコニコ




師匠と柚巴チョキ





君と出会って柚は変わったラブラブ




本当に顔ちっちゃいあせる
NMB48離れないでねラブラブ



かなきちさん
柚巴は一期生の方には、感謝の気持ちがいっぱいあるので、すごく残念ですが、いっぱい応援しますニコニコ
将来かなきちさんがMCのバラエティで、柚巴がゲストで出た時は、いっぱいいじってください!![。゜(゜´▽`゜)。]