こんにちわ~☆
 
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 
 
 
大阪府出身・小学6年生・12才のなーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
20、21、22日は5周年ライブでしたビックリマークそこに出れたことがなんだか夢みたいでした。
 
1日目のオープニングがすごいかっこよかった~~ビックリマーク
 
りかにゃんさん大成功でしたねスタイルがすごかったですビックリマークめちゃくちゃ美人
 
 
あのカモネギックスの衣しょうがすごかったですビックリマーク
 
よく見たらおなかと耳の所にネギがついてるんですよ~~ビックリマーク
 
嘘の天秤では、かっこいい顔でやりましたビックリマークかっこよくできてたかなぁ~~
 
嘘の天秤はドラフト2期生だけでやりましたビックリマーク
 
7人だけでやったのできんちょうしたんですけど、すごい楽しかったしテンションがすごい上がりましたビックリマークなんてゆったらいいのか分からないんですけど、夢みたいだった
 
なんでやねんアイドルでは、きゃすだももっちとETをしましたよ~~
 
それからイビサではサインボールが無くて、えっ!ってなってボールを探してあわてて投げたら通路の所に飛んでいっちゃってごめんなさいでした~~
 
2日目は百花さんかんとくの百合劇場でした
 
なーみはゆずちゃんとキューピット役でした~~どおでしたか~~?口が悪すぎるゆずキューピット
 
「ゆずななフラッシュジャッジメントレボリューションデラックス…(はぁ…)イーエックスレインボーシャワービックリマークビックリマーク   どっこいビックリマーク
 
この、ゆずななキューピットで、ガラスのI LOVE YOUをやらせてもらったんですけど、これが本当にうれしくって、「ちょうぜつかわいい!なーみー!!」ってうそみたいで、うれしすぎましたビックリマーク鳥肌立ちましたビックリマーク
ありがとうございましたビックリマーク
 
3日目はすごく着たかった紅白イビサの衣しょうが着れましたビックリマークうれしかった~~(≧∇≦)
 
あと、梓さんとドラフト1期生と2期生とで会いたかったをしましたビックリマーク
 
ドラフト会議を思い出しました。合宿も思い出したし、なーみが48グループで初めて覚えた歌ですビックリマークゆずちゃんと一緒にハートを作りました
 
あと、みるきーさんとドラフト2期生で、渚のCHERRYをしましたビックリマーク
うれしかったみるきーさんにあこがれているし、みるきーさんになりたいのでとてもうれしかったです
 
あと、野蛮なソフトクリームをしましたビックリマーク
みおりんさんとわちゃわちゃしました
 
なぎささんのピアノかわいかったし感動しましたビックリマーク
 
 
なーみは20時までしか出れないのでアンコールとか出れなくて、泣いちゃったけど、百花さんがなぐさめてくれて、ゆずちゃんが背中をヨシヨシしてくれました。
 
もっといっぱい全部の歌のことを書きたかったんだけど、書ききれない
 
全部すごく楽しかったですビックリマーク
 
なーみって書いてあるボードを見つけたし、うちわも見つけたし、すごくすごくうれしかったですビックリマークありがとうございます
 
 
かなきちさんの卒業発表。すごくびっくりしました。チームがちがうのであんまり会えなかったけど、でも、卒業って聞いてすごくさみしいって思ったんですけど、でも、かなきちさんは、次の夢に向かって卒業するので本当に応えんしていますビックリマークかなきちさんもりぽぽさんも1期生でNMBを作った人で、すごく辛いこともいっぱいあったんだと思います。でもそれをがんばってきたのはすごいと思います。
 
それでなんか色々考えてたんですけど、ななみはまだ入って5ヶ月しかたってないし、こんな事を言っていいのか分からないんですけど、絶対にてっぺんにいきたいなって思いました。なにをどうがんばったらいいのか分からないけど、どんな事があってもがんばりたいと思いました。
 
 
なーみ