皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ

NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】



いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ



今日はNMB48 5周年anniversaryLIVE最終日でしたー!!!


この三日間とってもあっという間で

1日1日とっても濃い内容のコンサートだったなーと思います!!!


1日目も2日目も3日目も
どれも楽しかったです!!!



一期生さんがいるから、
いつもにお世話になっているスタッフさんがいるから、
そして、応援してくださるファンの皆様がいるから

5周年を迎えることができて

そして

素敵なLIVEができました!!!


今日もすごい熱い盛り上がり!

一曲目から飛ばしたぜー!!!

まずは、
イビサガール
情熱ハイウェイ
場当たりGO!
青春のラップタイム

この曲の共通点は歌詞に
GO!があること、

GO!→5→5周年

って感じです(^^)

イビサガールは彩さんの隣で歌ったよ!

やっぱりなんか、存在感がすごいです!

私も見習うところがたくさんありますー!




続いて3期生でBINGO




3期生は元々23人いましたが
今は10人。

さみしい

でも、この10人でも3期生の絆を皆様にお見せできたかな?

歌う前に円陣したんだけどやっぱり、3期生大好き!
同期っていいですね(^^)


続いてチーム曲!

Good-bye,Guitar
僕だけのSecret time

チームによってペンライトの色が変わっていてファンの方の優しさに感動しました!

チームM推し!増えたかな?

続いて
りなっちの今回の見どころと言ってもいいもの!


ジッパー

センターで歌わせていただきました\(^.o ^)/

メンバーはトリプルりな


りぃちゃん、りなっち、やまりな

みるきーさん衣装お借りました

はずかしいとも思ったけど
たくさんのコール嬉しかったし

すごく楽しかったー!

センターで歌えるってやっぱり最高です!


どんどん行きます!


続いて紅白REMIXメドレー!

紅組白組の歌はいつも素敵な曲ばかり!
その中の何曲かをREMIXで歌いました!
そして、その構成とか振り付けは
このみんが考えてくれたよ!

このみんすごいなぁ

りなっちは「右へ曲がれ」を歌ったんだけど
このみんは
その振り付けもいつも夜遅くまで考えててたくさん鏡と向き合ってて
すごいなぁ。って同期だけど尊敬します(^^)

このみん、かっこいいー!!!

そして、シングルメドレー

僕らのユリイカ

ナギイチ

らしくない

高嶺の林檎

やっぱり、人気の曲は盛り上がりますねー!

たくさんの方と目があって嬉しかったです

アンコール↓

北川謙二

なんでやねん、アイドル

なんでやねんアイドルでは
かなきちさんが卒業発表をされました。

チームが違うから会うこと少ないけど
昔LIVEのMCで一緒になった時いろんなアドバイスをいただいたり

とても優しい先輩です!

だから、さみしいけど
前向きな卒業!
応援しています\(^.o ^)/



1日目では殺陣をやって、LIVE終わりには大阪城ホールで一人でほくろびーむをしてしまったり

2日目は百合劇場ですごい役をやらせていただいたり

本当に濃い三日間でした\(^.o ^)/


6周年を迎える時には
もっと成長しているNMB48を見ていただきたいです!!!


もっと愛されるグループになりますようにドキドキ


私たちこれからも上を目指してがんぱります!

りなっちもNMB48に加入してから
たくさんのLIVEにでたりいろんな経験をさせていただきました

りなっちも、感じたことを大切に
次に活かせるようにもっとがんぱらなくちゃ!

改めてNMB48大好き!!、


NMB48の応援をこれからもよろしくお願いします!!!



明日は、あーぽんの生誕祭です!!!


LIVEの次の日テンションあがったまんまかな(^^)

楽しみだぁドキドキ


長々と失礼いたしました(⌒-⌒; )



最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ


うーーー



りなっち


りなっちの公式Twitter

フォローしてね!!!


@Rinacchi_NMB48