野球チームに対抗しサッカーユニ!えみちは便乗w
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
NMB48 5th Anniversary LIVE
 
3日目は須藤麻雀から始まりました!
 
 
 
overtureの後は『イビサガール』
 
『情熱ハイウェイ』『場当たりGo!』
 
『青春のラップタイム』
 
始まったばかりでこんなテンション
 
アゲアゲな曲♪
 
皆様、なんで初っ端からこの曲達を
 
したかわかりますか~?
 
ちゃんと理由があるんです( ̄▽ ̄)
 
実はこの曲達には共通点があって
 
曲でGo!を何度も言うんですよ!
 
5周年にちなんでこうなったんです!
 
 
 
懐かしい映像の後は各期生ごとに曲を
 
披露しました!
 
1期生 『Beginner』
 
2期生 『桜の花びらたち』
 
3期生 『Bingo』
 
4期生 『Virgin love』
 
移籍組 『引っ越しました』
 
ドラフト生、ポスト山田菜々チーム
 
『会いたかった』
 
 
 
TeamN曲の『夢に色がない理由』
 
『命のへそ』をして
 
全チームで『ウッホウッホホ』(≧∇≦)
 
各チーム代表が1人出て
 
ゴリラ対決をしてました!笑
 
Nはりかさんでした!さすがっす!
 
 
 
嬉しかったのは『プロムの恋人』
 
大好きでずっとやりたかった曲なので
 
今回やらせていただけて、めっちゃ
 
嬉しかったです! ヾ(≧∇≦)ノ"
 
しかも赤白remix ver.で普通のプロム
 
とはまた違う曲調からはじまり
 
煽ってめっちゃ盛り上げてからの~
 
カッコよく決める!という素晴らしい
 
このみん振り付けでした!
 
 
 
『右へ曲がれ』も出させて頂きました
 
軍隊風にみんなでビシビシ揃えて
 
こちらもカッコよく、このみんが
 
振り付けしてくれました!
 
このみんの振りつけが全部素敵!
 
Bll曲の『空腹で恋愛するな』のフリも
 
めっちゃ好きなんです (〃∇〃)
 
『最後のカタルシス』はラストのサビ
 
から!
 
『僕らのユリイカ』『ナギイチ』
 
『らしくない』『高嶺の林檎』
 
 
 
アンコールありがとうございました!
 
『Must be now』『北川謙二』
 
『なんでやねん!アイドル』で
 
間奏になって波動砲打つと思いきや
 
かなきちさんが卒業発表…
 
 
 
前向きな新たな夢に向かっての、素敵
 
な明るい卒業発表でした…
 
でもやっぱり寂しいです(';ω;`)
 
『ドリアン少年』では
 
またまたりりぽんがブルマで(笑)
 
 
 
       ペロペロリーン♪
 
 
 
 
LIVEに来てくださった皆様、お留守
 
番組の皆様からの100コメ越え…
 
読んでるだけで元気勇気が湧いてくる
 
本当に感謝しています!(ノД`)
 
 
 
皆様が温かく見守ってくださったから
 
5周年記念LIVEでも、こんなに全力
 
で楽しむことができました!
 
私自身はまだまだで、足りないところ
 
が多すぎるくらいですが、その足りな
 
い部分ごと応援してくださるから
 
前へ進むことができています!
 
 
 
いろんな企画に挑戦できたこの三日間
 
メンバーやスタッフの方にも感謝です
 
次の6周年は、どんな自分に成長でき
 
ているか… 楽しみにしたいです!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
明日はじゃんぐる収録あるりりん
 
 
メッセージや川柳待ってるりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
イツモオシラセガ(・ω・) (ΘдΘ)ギリギリデゴメンネ