監督お疲れ様でした!



キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりん こと西澤瑠莉奈です


{19BECB78-04F2-40D8-AC42-E9A54692FB15:01}





NMB48 5th Anniversary LIVE


2日目!お忙しい中、時間を作って

大阪城ホールに来てくださって

ありがとうございました!ヾ(≧∇≦)ノ



今日はこのみんの『日下独演会』

から始まりましたよ~♪

前半の約1時間はNMB48メンバー

総出演で木下百花さんプレゼンツ

百合劇場

るりなは超人気バンドの新規ファンを

チョコチョコ演じましたよ!

ちなみに自分の中ではさえぴぃ単推し

なんですが、この百合劇場がいちいち

ニヤけたり、思わず叫んじゃうキュン

キュン♪ポイントもあり、女同士の

ドロドロしてゾッとする恐怖を感じる

部分もあります!さすが百花さん!

面白いネタをぶっこんでくるんです♪



ずーっと見てて飽きなくて面白いんで

すけど、るりな的にたまらんかったの

が、愛梨ちゃんとさらちゃんが

『てもでもの涙』の歌唱中、ずっと

別れるか別れないかで暴れまわるんで

すけど、あそこがね面白くもあり

ゾッとするとこでもあり…いろんな感

情が混ざって、鳥肌が立ちながらも

涙がで 出そうになるんです(笑)

もう1つたまらんかったのが、七海が

みーれに魔法をかけてステッキを刺す

シーンの呪文が、またまた

百花さんさすがっすなんです…

普通の呪文ではなくいちいち長くて

途中でハァ…って休憩する七海が

めっちゃ可愛くて、また呪文を唱え出

すんですけど、最後のステッキを刺す

瞬間の言葉が「どっこい」なんです!

それもキュンキュン ( *'∀`*)


本当に見所が多くて困るんですけど

最後にりりちゃんの学ラン姿が、黙っ

ていさえすればかなりカッコよくて

ドキドキしました♪ (〃∇〃)

さやみる&さやももはたまらんなぁ♪

バンドのシーンもとってもカッコよく

て感動しました!

みんな頑張って練習しているところを

みてきたので、本番1番良いのができ

たと言ってはったのが嬉しかったです

ぜひDVD化してほしいですね!!





今日のMCでのるりなの発言で

言葉が足りなくて悪いイメージしか

残らなかったかも…と心配なので…

本当にるりなのせいで申し訳ないです

MCでの発言の説明をさせてください



誰かのために公演リバイバルの時に

公演4日前突然に、振り起こしもして

いない状態で春奈さんのアンダーを

してくれと言われて、無理だったら

断れるんですが、出演したい!と思い

引き受けてしまいました!引き受けて

次の日が公演メンバー全員でのリハで

るりなが準備不足で全然できてなかっ

たため、その時の空気がギスギスして

いるように感じた… という話でした



今はアンダーで入ったメンバーがいて

も温かく見守ってくださるので

あの時もそうだったらよかったなぁ

って意味で言ったんです…

言葉足らずですみません(>_<)

で、その時女神のけいちゃんが

「こんなけできてて十分偉いよ!」

って言ってくださって心が救われた

というお話でした…♪(';ω;`)

今だから言える先輩が怖かった話…



本当にフォローにしか聞こえないかも

しれませんが、今はまったくギスギス

しておりません!ホワホワです!笑

(*´∀`*)





今日のるりな出演曲は~

『パンキッシュ』『オーマイガー!』

『パンキッシュ』『高嶺の林檎』

『夢に色がない理由』

『てっぺんとったんで』

『なんでやねん!アイドル』

『北川謙二』『ドリアン少年』

アンコールでは『ナギイチ』

『イビサガール』『らしくない』

『青春のラップタイム』(┘´▽`)┘





皆様の席からるりなはバッチリ見えま

したか?るりなも皆様のるりな団扇

るりなグッズ、今日も見つけましたよ

( *'∀`*)ノ






ACL準決勝 ガンバ vs 広州恒大

第2戦は0ー0… ということで…

敗退となってしまいました (ノД`)

残念すぎるよガンバ!




今日も100コメ越えることができま

した!(≧∇≦)たくさんのコメントを

読める幸せとたくさんの元気玉と

元気玉っぽいやつ← ( *'∀`*)

本当にありがとうございました!

今日のブログのどうぶつ王国はお休み

です!





出会った頃のぷりくる & スパーク


{532AB6C7-8009-4133-8432-8E4573028A27:01}





いつも読んでくださって

ありがとうございます




明日がラストになるりりん!


全力疾走するりりん!



        () () ● ●
アシタシメククリ(・Д・) (ΘДΘ)ヤッタロヤナイカ