皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
昨日もたくさんのコメント嬉しいですドキドキ
 
全て読ませていただきました(^^)ドキドキ
 
 
 
 
今日はNMB48 5周年anniversaryLIVE
2日目でした\(^.o ^)/
 
 
今日は…
 
あの、木下百花さん監督の
百合劇場がありました\(^.o ^)/
 
 
なんと、1時間
百合劇場!!!
 
百花さんが脚本した百合劇場は、いつもキュンキュンもするしドロドロしてるところもあり面白くてとにかく最高なのです!!
 
 
だから、あっという間でした\(^.o ^)/
 
 
 
今回はたくさん出演させていただきました
 
感謝感謝です!!!
 
 
まず
私はバンドのファンなんだけど
 
新規のファンなのに最前列でみてて
 
 
トップファンの
めぐみん、あーぽん、うーかにいじめられます。
 
 
すると、百花さんが助けに来てくれて
それで私は百花さんに恋をします
 
 
次に百花さんの家に行きます
 
私がいきなりキスします←
 
はい、キスしました
 
 
いろんな声の反応があって面白かったぁ
 
 
ってか、自分からって。
 
ひゃぁ
 
キス画像は金子さんのぐぐたすにて…
 
 
でも、まあ(^^)ドキドキ
 
 
うん(^^)
 
 
そして、百花さんを待ってると
あのトップファンの3人がまた私をいじめてきます
 
また百花さんが助けに来てくれるんだけど
トップファンの3人は何事もなかったようにしかも仲直りしました(^^)
 
って嘘を言うんです
 
 
ここからやばいですよ…
 
 
さやみるさんが抱き合ってるところを見て百花さんは走って行ってしまい
 
また、トップファンの3人に遭遇(T . T)
 
すると、あーぽんと百花さん何かしたらしく
 
その写真を見せられて
あーぽんに
 
「あんたは…捨てられたの」
 
って言われ私は走り去り
 
 
あまりのショックで
 
 
最後…
 
 
彩さんと百花さんがいい感じの雰囲気のところで
 
 
りなっちが百花さんのことを刺しました。
 
一番衝撃的なシーンだったと思います笑
 
びっくりしますよね笑
 
 
 
↑私の出番はこんな感じ↑
 
ざっくりとしか言ってなくて
他にすごいところはたくさんあったのですが省略させていただきますあせる
 
分かりにくくてごめんね
 
 
 
そのあとはれなぴょんの魔法で百花さんを生き返らせて、彩さんと百花さんが付き合い
 
バンドが始まる!!!
 
 
私、ほんとハチャメチャですよ
 
 
いじめられるし、キスするし、振られるし、刺すし
 
すごい役をありがとうございます
 
 
大阪城ホールという
素晴らしい会場で百合劇場ができるなんて
 
本当に楽しかったです!!!
 
バンドもすごくカッコよくて
ノリノリになっちゃいました\(^.o ^)/
 
 
また、機会があれば百合劇場お願いします(^^)ドキドキ
 
 
いよいよ、明日で最終日!!!
 
あっという間すぎるよー!
 
明日はアレがあります(^^)
 
 
お楽しみにっ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48