みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ^^ )ラブラブ


大阪城ホールでの
5周年ライブ初日無事おわりました~キラキラ


楽しかった~~~!!!


来てくださったみなさんは
楽しめましたか~~~?ドキドキ


しおんうちわ、いっぱい見つけれて
はっぴーはっぴー(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


作ってくれてありがとうございますドキドキ


そして、ご来場ありがとうございましたラブラブ


今日は、全体曲のほかに
『なんでやねん、アイドル』
『嘘の天秤』
『ピーク』に出演しました!!!


会場にいたみなさんは
しおんのこと見つけれましたか~?ニコニコ


『なんでやねん、アイドル』は
先輩方に負けないように
なまら全力で
アホになりきりました( ̄^ ̄)ゞドキドキ


変な動きしてたら
すごく楽しくなっちゃったo(^_^)oキラキラ


ふふふ( ̄ー ̄)


『嘘の天秤』は
ドラフト2期生7人だけでのステージでした!


しおんは、山田菜々さんポジで
パフォーマンスさせていただきました音符


ソロパートもあって
ドキドキしたよ~(^O^)


同じTeamMのドラフト2期生の
優衣ちゃんがセンターだったので
すごく刺激をもらいました( ^ω^ )


もっと上を目指して
しおんもいつかはセンターを
任せてもらえるような存在に
なりたいな~って思ったよニコニコ


『嘘の天秤』ずっと好きだったから
披露することが出来て
なまら嬉しかったですしょぼんラブラブ


『ピーク』は
今回のパフォーマンスするメンバーが
先輩方ばかりで不安もたくさんでしたしょぼん


でも、先輩方に負けないように
かっこよく踊ろうという気持ちを持って
全力パフォーマンスしましたキラキラキラキラキラキラ


ドキドキだったけど楽しめましたラブラブ


会場にいたみなさんは
『ピーク』メンバーにしおんがいること
気づいてくれましたか~?しょぼんラブラブ


そしてそして!


今日は、人生初!


イヤモニというものをつけました!キラキラキラキラキラキラ


でも!


しおん!


耳が小さいんです!!!


なので、何度も何度も取れちゃってハートブレイクハートブレイクハートブレイク


取れるたびに焦りました~(T_T)


でも!


イヤモニをつけてのライブは
なんか言葉には表せないけど
なんだろう、なんかすごく感動した(T_T)ドキドキ


明日、寝て起きたら何かの間違えで
耳がおっきくなってたりしないかなー?ヽ(;▽;)ノ


そしたら、イヤモニが取れることは
きっと無いのになぁ(´・_・`)ドキドキ


明日明後日だけ耳がちょっとでも
おっきくなって欲しい
しおんでした~(・ω・)ノ笑笑笑


では、質問コーナー(^ν^)




Q 席替えの時、近くにイケメンが来たらドキドキした?


A んー、申し訳ないけど
学生時代の席替えで
そのような経験はないですね(o_o)
仲のいい女の子が近くだと
テンション上がったりしたけどね( ^ω^ )チョキ




Q 詩音さんの好きなダンスの振りはなんですか?


A 大きい動きのダンスが好きです(^O^)
公演の曲なら『夢の鐘』の振り付けが
大好きです(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ




Q 詩音ちゃんはよくしゃっくりでるほうですか?


A いや~、あんまり( ゜д゜)




Q ジンギスカンや鮭トバや夕張メロンを食べた事はありますか?


A 全部ありますよ( ^ω^ )チョキ
どれも美味しくて好きです(((o(*゜▽゜*)o)))音符




Q バニラ味の豆乳は、美味しいですか?


A 美味しい(^O^)チョキ




Q 体の調子わどうですか、元気ですか?


A 元気モリモリですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Q しおんちゃんは、グラビアのお仕事来たらうれしい??恥ずかしい??


A うれしい(^O^)
でも、水着は小学生以来着ていないので
ちょっと…( ̄O ̄;)ハートブレイク笑笑笑




Q 好きな芸人さんはいる?


A NON STYLEさん(^O^)




Q 仮面ライダーゴースト知ってる?


A んー、あんまりわかんないなあしょぼんハートブレイク
仮面ライダーはわかるけど(>_<)



Q 北海道に住んでる人はいつもおいしい物を食べてるイメージやねんけどどーなんやろ?


A んー、基準がわかんないなぁハートブレイクハートブレイクハートブレイク




Q 私はTVでスキージャンプ中継やってると必ず見るんですが、詩音ちゃんは スキージャンプ見たことあるかな?  


A たまに見てました( ̄▽ ̄)チョキ




今日はここまで*\(^o^)/*


明日は、5周年ライブ2日目キラキラキラキラキラキラ


今日感じたことを忘れずに
明日もみなさんと一緒に
たくさん楽しむぞ~!!!ラブラブラブラブラブラブ


しおファミのみなさまで
明日のライブ見に来て下さる方
いらっしゃいますか~??ニコニコ


しおファミのみなさまを
頑張って明日も探したいなキラキラキラキラキラキラ


したっけ、また明日ね~o(^_^)o


明日も道産子パワー全開で
大阪城ホールに来るみんなの
笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートをロック『オン』!
するぞ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


大阪城ホールに来れないかたの
ハートも貞子しおんになって
ロックオンしにいくぞ~ドキドキドキドキドキドキ笑笑笑


…しおん貞子じゃ嫌(・Д・)?


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ