おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます(o^^o)
 
 
パワー、元気玉、たくさんの応援コメントありがとうございます
 
 
応援してくださる皆さんのおかげで、5周年ライブ初日を迎える事が出来ました!
 
いつも支えてくださってるスタッフさん、5年間の歴史を刻んでくださった卒業、移籍、兼任解除された先輩メンバーにも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
私は今NMB48のメンバーでいられる事に誇りを持ち、今できる精一杯のパフォーマンスを3日間やり切り、新たな歴史を刻めるよう頑張ります!
 
 
 
 
 
NMB48の集大成の5周年ライブ!
始まりましたー*\(^o^)/*
 
ドキドキの初日、無事終わりました♪
 
 
緊張で朝から何も食べられず…
 
皆さんの応援でお腹をいっぱいにして…
 
 
10/20 初日のテーマは『和』
 
私は、オープニングにソロでお箏を弾かせていただきました
 
「六段の調べ」
 
↑朝ドラで、“あさ”と“はつ”が、練習に少し弾いてた曲です♪
 
 
私の奏でる箏に合わせて、みーれさんとれいちぇるさんの日本舞踊!
そして、みるきーさんの書道!
 
速くならないように、練習通りいつも通り…奏でる箏の音…
どうだったかなー…?!
 
和太鼓チームの息のあった演奏にも感動♪
 
次の「絶滅黒髪少女」
ステージでは、殺陣チームも加わり、カッコよすぎた
 
その間に、私は暗闇の中お箏の支柱を移動させて、次の準備^_^;
(お箏はピアノのドレミと違い、一曲一曲同じ弦でも音を変える調律が必要で…発表会では二曲弾く場合二台用意するのですが、一台だった為、音を確認出来ない状況下で調律しました)
 
そして「HA!」の前奏も弾かせていただきました♪何とか調律合ってて良かった^_^;
 
ステージでの殺陣も和太鼓もカッコよかったなー♪( ´▽`)
 
 
その後の「カモネギックス」では、全員でのパフォーマンス!
私は、みーれさんとれいちぇるさんと和装3人組で扇子を持っての「カモネギックス」日舞バージョンを披露させていただきました♪
 
いっぱいいっぱいだったけど、楽しかったー!
今日無事終わって良かった…
 
 
チームBⅡ曲
「空腹で恋愛をするな」も初披露させたいただきました*\(^o^)/*
 
私の参加してる楽曲
「片想いよりも思い出を…」
「さよなら、踵を踏む人」も披露でき
 
他にも、MCやったり、4周年の時より出番がありました♪( ´▽`)
 
すっごくすっごく楽しかったです!
 
 
また、明日2日目も何が起こるかお楽しみに
 
今日大阪城ホールに足を運んでくださった皆さん、コールにうちわにペンライトありがとうございました!
 
いっぱい見つけて嬉しかった(o^^o)
 
 
明日明後日も大阪城ホールでお会いしましょう♪( ´▽`)
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日も楽しむぞ!
内木志でした
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow