桃から生まれた元気娘~!!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳 
「ももね」こと 安田 桃寧です
 
 
NMB48チームBⅡ ドラフト研究生です
 
 
 
 
今日はなんと!
安安村の末っ子、えーりんが私の家にお泊まりに来ていますっ!
ずっと前からえーりんが
行きたいっo(`ω´ )o
って言ってくれていて、
めっちゃ楽しみにしていたそうですラブラブラブラブ
 
 
私の家に来たら
「人生ゲームをやる」
という謎のルールがあります笑
 
 
なので今から人生ゲームをしまーす音符
いつものホテルに泊まるのも楽しいけど
おウチお泊まりも楽しいキラキラキラキラ
これからはしゃぎまーすニコニコチョキ
本気でゴール目指します!!
 
 
 
 
そして明日は待ちに待った握手会!!(≧∇≦)
やっと皆さんに会えるっ!!!!
いっぱい話せる!!!!
 
 
めっちゃめっちゃ楽しみラブラブラブラブラブラブ
沢山来てくれるといいな音符
待ってますリボン
 
 
では今日はこの辺で~
えーりんちゃんと沢山あそぼ!!(≧∇≦)
 
 
さぁ、キラキラ笑顔で頑張るぞ~☆