あめぶろ読者の皆様
こんばんわでーっす(⌒▽⌒)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日、お家に帰ったら!!
 
 
 
おかあさまが
こんなTシャツ着てたよ(OvO)
 
 
 
 
 
 
チームM Tシャツぅぅううぅドキドキ
 
 
 
ケイラやありぃちゃんや
しまれなやあやちゃんがいたり
 
 
 
これはこれは
本当に最初の頃のチームMだ
 
 
 
新生チームMになってから!!
 
 
 
 
あぁ、懐かしいな(´-`).。oO(
 
 
 
チームMって
ずっと入れ替わりが激しい
チームやけど
 
 
 
どんだけ変わっても
Mらしさは変わらないよね
 
 
 
素敵だな~ドキドキ
 
 
 
『チームMの
 
¨ベンチ温めてました¨ ツアー
 
本当に楽しかったよね
 
 
 
って最近よく
ふぅちゃんとお話してるんだ
 
 
 
 
今までやっきた
どのツアーもコンサートも
 
 
 
全部全部楽しくて
大切な思い出なんやけど
 
 
 
このツアーはその中でも
更に特別な大切な思い出(OvO)
 
 
 
ツアー前日に
AKB48グループ大組閣があって
 
 
 
次の日、みんなで泣きながら
¨理不尽ボール¨歌ったな~
 
 
 
一緒になって泣いてくれてる
ファンの方を見つけて
またまた泣けたんだよな~
 
 
 
愛梨は特に
ケイラと離れちゃった事が
 
 
 
自分の中で大きくて
元気無かった時期もあったな~
 
 
 
いろいろ懐かしい(⌒▽⌒)
 
 
 
あ、ケイラといえば
もうすぐ誕生日(´-`).。oO(
 
 
 
今度本人と一緒に
誕プレ買いに行く( ^ω^ )ドキドキ 笑
 
 
 
 
本日もレッスンでした
 
 
新しい事に挑戦するのは
最高に楽しい(OvO)
 
 
5周年LIVE頑張るぞ
 
 
 
see you.