いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~[?](100%!)

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳の柚こと本郷柚巴です!!





14日15日は、5周年記念のリハーサルでしたニコニコ

柚巴が、りりぽんさんの髪の毛を左耳にかけて遊んでいたら、りりぽんさんが興奮してました笑

少し、顔が赤くなってたんです[。゜(゜´▽`゜)。]

りりぽんさんが今度、お家に遊びに行きたいって言っててラブラブ

是非遊びに来てくださいニコニコ



少し休憩してて、柚巴がりかにゃんさんのところに行って肩を触って、柚巴が「お腹減りましたー」って、りかにゃんさんに言って、「肩食べさせてくださいビックリマーク」って言ったら、「食べて食べてー」って言ってました[。゜(゜´▽`゜)。]

パクパクパクって、言って食べてました笑

美味しかったぁにひひ

また食べよ得意げ

次は、柚巴がりかにゃんさんに、「肩削りましょか?」って聞いたら、りかにゃんさんが「削って削ってー」って言ってたので、手のひらで、せっせとさすって削ってました笑

少しは削れたかな[?]笑

いやビックリマーク全然あんなんじゃ削れてない!!


そして、りかにゃんさんと追いかけっこにひひ

りかにゃんさん、めちゃ足速いあせる

追いつかない!!

柚巴は、ずっと「はぁ。はぁ。」って言ってました笑

「吐きそうですしょぼん」って言ったら、りぽぽさんがそれを聞いていて、りかにゃんさんに「吐きそうやって。りかにゃん止まってあげてー」って言ってくれて、やっと捕まえれましたにひひ

そっからまた、肩いじり[。゜(゜´▽`゜)。]

いじってたら、「もっと他にネタないのー?」って言われましたあせる

ずっと、考えてたけど、なかったので「ないです…」って言ったら、「えーあせる」って言って、走ってどこか行ってしまいました[。゜(゜´▽`゜)。]

また肩いじりさせてもらおうラブラブ

みなさん何かほかに、りかにゃんさんのいじり方あれば教えてくださいますかラブラブ
りかにゃんさんには内緒で笑



14日は、みるるんさんがお誕生日でしたね!!

リハーサルで、みるるんさんが来た瞬間に、舞台監督さんが、「音楽お願いー」って言って、流れたのが、「涙サプライズ」ニコニコ

柚巴も流れるのが知らなかったので、ビックリ!!

一瞬ビクッてなりましたあせる

本当に、みるるんさんにとって、いい年になってほしいですラブラブ


みるるんさんが気に入ってるチョコを、くれましたラブラブ
柚巴もお返しで、気に入ってるチョコをあげたら、みるるんさんが柚巴の事を食べていい[?]って言っていて、その時あまり柚巴は聞こえなくて、「はいあせる」って言ったら、パクっていって、チュってしてくれて…わぁぁぁドキドキ


バスの行きと帰りは、りなっちさんの隣に座らせてもらいましたラブラブ
本当にりなっちさん、優しいニコニコ

でも、楽しかったり、嬉しい事がいっぱいだったけど、それはご褒美だと思っています!!

リハーサルは凄くハードでしたあせる

2日間夜は、眠たくて眠たくて、でも柚巴もみんなもリハーサル頑張りました!!5周年ライブの三日間は、凄いことになりそうですニコニコ

1日1日、内容が違いますよ!!

柚巴なら、三日間全部見たいくらいの、ライブになると思いますラブラブみなさん必ず大阪城ホーム前で待ち合わせやでラブラブ

あ。また凪咲さんすいませんあせるニコニコ




今日は少し、ブログが長くなるのですが、一つ言いたい事があります。

前にテッペンラジオで、りりぽんさんが柚巴とのメールのやり取りを、ラジオで言ってくれました。

このメールは、柚巴がここにだって天使はいる公演デビューの前日に、柚巴が「明日よろしくお願いします!」って送ったら、りりぽんさんが柚巴に気を使ってくれて、メールをくれました。

柚巴ちゃんはしっかりしているから、七海ちゃんより先輩から、よしよしされる事は少ないと思うけど、自己アピール力があるから、そこの部分で七海ちゃんを引っ張ってあげて欲しい。
これから、すごく大変だと思うけど…


柚巴は、七海は本当に可愛いし年下だから、よしよしされるのは仕方がないなって思います。

柚巴も七海が大好きですニコニコ

柚巴もたくさんの先輩に遊んでもらったり、おしゃべりしてもらったりするし笑

柚巴は、NMB48に入る前も入った後でも、目標をたてているので、今それに向かって精一杯頑張っています。ヤキモチをやいたりとか、そういう暇がないですあせる

少し前にも、みるるんさんとお話しした時も、
柚巴の事を気にかけて、りりぽんさんみたいに「大丈夫?」と声をかけてくれましたが、本当に大丈夫です!ファンの方にも気をかけてもらったりしたけどありがとうございます。

りりぽんさんのメールもっともっと、長い心のこもった将来に向かってのメールでした。
それは柚巴とりりぽんさんの、これからの約束なので、柚巴がNMB48にいてる限りは大事にしようと思います。


でも、七海の可愛がってもらえるところは、いいところだと思うニコニコ
柚巴も、色々な先輩に可愛がってもらってるしニコニコ


そこで、柚巴が最近思う事は5期生がもし入ってきたら…
そんな事言っていられないし、負けないで頑張るぞっていう、気持ちあるし、みんなでNMB48をよくしていきたいっていう気持ちもあります。

エースの座はゆずらへんでチョキ






最後にひとつ。

城さんのブログを読みました。

「夢を思い出せ」

初めの頃の城さんを、少ししか見てないですが、柚巴も背中を押したいですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
でも彩さんは柚巴にゆずってくださいねにひひ





明日は横浜パシフィコ握手会ラブラブ
ネズミの日ですニコニコ
残念ですが。。今日、アルプス一万尺にストップがかかりましたしょぼんごめんなさい。無茶な企画でしたあせる
柚巴が、手を出すので、アルプス一万尺を超早口で熱唱します!これで、許してくださいあせる

明日、大握手会楽しみにしていますニコニコ







待ってて、横浜アップ




七海ー愛してるよ~にひひ