おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます(o^^o)
 
 
はい!私のペースで、ブログ等SNSさせていただきます(o^^o)
皆さん優しくて嬉しいです♪
 
 
それに、志琴視てくださり、ありがとうございます!
 
紅蓮の弓矢…最初楽譜見た時ややこしくて不安でしたが、どうにか出来て良かったです!
 
あんたんさんのアニメのお話の早送り、めっちゃ笑った!
 
 
追加になった次回のもう一曲、実は難しく…
ちゃんと弾けたかなぁ
 
次回の志琴#12、ゲストはこのみんさん
お楽しみにね♪
 
 
 
 
 
今日は1日リハーサルでした!
 
たくさん覚える事がありますが、今はそれが嬉しい事で…
皆さんと一緒に楽しめるのが待ち遠しいです♪
 
 
絶対楽しいから!!
 
 
5周年ライブ初日まで…あと6日
 
 
 
そして今日
 
 
SKE48ドラフト同期の神門さきちゃんが卒業発表しました…
 
 
新たな夢の為の、さきちゃんが決めた決断…
 
 
頭の中では分かってはいても…
初めての同期の卒業…複雑…
 
 
ちょうど2年前のドラフト候補生の時、地方組の私達は、毎週末上京して、夢を叶える為頑張ってました!
 
あの日々が懐かしく思い出されます
 
さきちゃんが居たから…みんなが居たから…
1人じゃ無いから…頑張れた!
 
 
 
指名されたチームもグループも違ったけど、本当に嬉しかった…
 
 
グループコンサートや握手会会場で、たまに会えるのも嬉しかった!
 
 
これからは、もっと会え無くなるかもしれないけど、さきちゃんの夢を応援します!
 
さきちゃん頑張れ!!<(^-^)/
 
私もNMBで頑張るから
 
 
でもなんやろ、やっぱ寂しいなぁ…
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★こころちゃんは、リハのときに誰かと話しますか??
→空き時間に話してます!
今日はなっつさんと動画みてました!
 
 
★志琴でここちゃん自身が弾いてみたい曲ってある?
→ナオトインティライミさんの曲なんでも!
 
 
★好きなおでんの具を教えて!
→だいこん、コンニャク、しらたき、じゃがいも、とか!
 
 
★レッスンの時にここちゃんが持っていく物はなんですか?
→レッスン着とお茶かお水、レッスンシューズとか!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆近々今月の川柳の発表しまーす!
只今選考中!待っててね~
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
いろいろ頭の中整理しないと!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow