えみちこと
 
かみえだえみかです
 
 
 
 
 
みなさんの
「何に惹かれるか」
のコメント読むの
面白かったです(笑)
 
 
 
えみかは昨日、
スーパーでお刺身のトロが
割引してたのに惹かれて
買いました(笑)
 
 
なんか、完全に主婦。(笑)
 
 
 
 
 
 
わたしは今日も握手会は
お休みだったので
お家でなんやかんやしてました(´・_・`)
 
 
 
 
夕方頃からDVD見ました
 
 
「ナイト&デイ」
 
っていう映画で、
トムクルーズと
キャメロンディアスが
出てる最強なやつです。
 
 
ずっと見たかったの!
 
お茶目感出てるの好きなので
好きでした(笑)
 
 
 
 
 
これも休業してからの話
なんですが、
 
できるだけ毎日、1本
映画とか海外ドラマを
見る!っていうことをしていて。
 
 
 
吹き替えは
本物の演技の声聞けないから
好きじゃないので、
 
 
日本語字幕付きでみて、
聞こえる英語と
比べて見ます^ ^
 
全然違うくてそこもおもしろいんですよ!
 
 
”ああこれをこう表現するのか”
 
とかも面白い!
 
 
それに演技も伝わる!
 
 
あと映画たくさんみると
知識もアイデアも増えるし…
 
 
とかいろんな意味で勉強になる
と思って始めたけど
今では趣味みたいになりました
 
 
 
 
授業でも映画を見る授業が
たまにあって
英米文学の授業と、
色んなミュージカルとかオペラ作品の
授業と、プライベートで
 
ロミオとジュリエット
は2種類だけど、3回見ました(笑)
 
 
セリフ暗唱のテストもあったから
覚えてるよ!(笑)
 
 
 
 
 
映画館にも前に比べて
めっちゃ行くようになった!
 
 
 
映画館で最近見たのは
 
アベンジャーズ2
TED2
キングスマン
アントマン
ジュラシックワールド
インサイドヘッド
ミッションインポッシブル5
ヒロイン失格
 
かな(°_°)!
 
 
 
アベンジャーズ2を
映画館で見るために
ironmanとか
キャプテンアメリカのも含めて
前に見ないといけないやつ
全部を3週間くらいで見たり(笑)
 
 
ミッションインポッシブル5
見てから、家で1~4も見て、
 
そして今日、
「ナイト&デイ」見たから
トムクルーズばっかりやね(笑)
 
 
でもアクション好きには
いいんだろうなあ(°_°)
 
 
 
「きみに読む物語」
は泣けました。
 
 
 
他にも
スペイン語が出てくるからって
「スパングリッシュ」
っていう映画見たり
「インディージョーンズ」を3までみたり
ほんといろいろ!!!
 
 
 
 
 
 
 
あとまだ終わってないけど
海外ドラマで面白かったのは
「Daredevil」
「The walking dead」
 
 
 
オススメは
「Black & White」!!
 
「キングスマン」は
まだ映画館でしてるので
絶対見るべき!!!!!!
 
 
 
 
でもアクション続けて見過ぎると
しんどくなるので
注意して下さい(笑)
 
 
またいつか
オススメ映画詳しく書きますね
 
 
こんな話も握手会で
出来るかもだ!!!!!!
 
 
 
もっとみようっと(^O^)
 
 
 
 
 
 
みなさんはこの中に
好きなのありましたか?
 
 
または……
 
見るべき!な
作品はなんですか?
 
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!