ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好きラブラブ
 
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です(´・ω・`)
 
 
 
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
 
 
 
 
今日は、16歳最後の握手会が終わりました。
 
沢山の方が選抜とフライング誕生日おめでとうを言ってくれてとっても嬉しかったし
何よりも列が途切れずに会いに来て下さって
とっても嬉しかったです(*・・・・・*)・
 
やっぱりファンの皆さん大好きと
改めて思いました。
 
本間にいつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
はい、16歳最後のBlog何ですが
 
16歳は、色々と盛り沢山な
16最後だったんですが
 
想像の詩人公演
出張公演
初のAKB48SHOW
昇格
新チームN MV 恋愛ペテン師
新チームN公演
初のKawaiian
チームN MV 命のへそ
リクエストアワー
初選抜
チームN MV
初選抜 MV Must be now
イナズマロックフェス
UTAGE
バズリズム
夕方NMB48
MUSIC CIRCUS
MUSIC JAPAN
AKB48SHOW
ブブカさん 11月30日発売
 
 
うわー今思い出して書き込んだけど
こんなにも出させて頂いてる(TT)
 
 
皆さんに沢山いいご報告が出来て
嬉しいです(TT)
 
 
でもね、一人での
お仕事がまだあんまりないのでこれから
17歳は、グラビアとかのお仕事を貰えるように
もっと極めて行きたいと思ってますし
 
後は、目標を達成したいですね!
 
 
 
16歳は、皆さんのおかげで皆さんの応援があるから今私は、ここにいるんだと思います。
 
皆さんに感謝ばかりです!
 
 
 
17歳もこれから先も応援宜しくお願いします!
 
 
 
明日も皆さんに会える!
 
あ、生誕Tシャツお持ちの方は、
お忘れなくー!
 
 
 
15時 3部からです!
遅れてこないでよー笑ニコニコ
 
 
 
最高な日にしましょ!
 
 
 
お待ちしております!
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
 
一言でもいいのでcommentお願いします!
 
 
 
yuumi.