シンプル~♪



キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりん こと西澤瑠莉奈です




山口にちなんだコメントやむちゃぶり

山口ソング!?

とにかくフグ食べたそうなコメントで

100コメ越え達成! (┘´▽`)┘

いつもありがとうございます!!

いろんな方のいろんなコメントで

いろんな角度のるりなが見えてくる

皆様にはどんなるりなが見えているか

今日ものぞいてみよう♪






今日はNMB48 12thシングル

『ドリアン少年』握手会でした!

るりなはお昼の部でしたよっ☆

るりなに会いに来てくださった皆様

ありがとうございました\(^o^)/



いつも来てくださる方 (〃∇〃)や

お久しぶりの方 |∀;))))

初めましての方 (゜∀゜ノノ゛も

本当にたくさんいらっしゃいました!

今日は当日券が使えなかったのですが

たくさんの方がるりなレーンに並んで

くださっていて、折り返しまでできて

いたそうで… (';Д;`)



当日券を使ってるりなレーンに遊びに

来ていただけるのも嬉しいですが

当日券なしで、こんなにもたくさんの

方がるりなに会いたいと指名券で来て

くださって、めっちゃ幸せでした

+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.



ずっと応援してくださっていた方は

「昔はガラガラで空いてたのに今では

こんなにたくさんの人が並んでくれて

よかったね!」と言ってくださって

一緒に思い出を共有してくださったり



でも、まだまだこれからー!

こんなんじゃまだまだですよっ!

まだ1部だけですもん!

これから2部、3部と部数を増やして

いけるようになって…

6部じゃ足りないくらいガンバりたい



あと、最近よく言っていただけるのが

大人っぽくなったね!と

年齢が見た目に追いついてきたね!

どっちや!? ((((;゜Д゜)))))))


……でも、どっちもいい意味として

受け取っておきますね( ̄▽ ̄)ニヤ






握手会が終わってから難波に戻って

自分らしく練習してました!

上手やったよ!かっこよかったよ!と

たくさん褒めて頂けた13thシングル

『Must be now』

ダンスができるメンバーには到底及ば

ない自分だけど、少しでも追いつける

ように練習し続けます!



その他にも最近また新ポジション覚え

はじめています!

皆様に見ていただける機会が来るかは

わかりませんが、やるに越したことは

ないですもんね♪

皆様は攻める姿勢の西澤は…

好きですか?






Jリーグヤマザキナビスコ杯準決勝

ガンバ vs アルビレックス新潟戦は

2ー0でガンバ決勝進出!ヾ(≧∇≦)ノ

遠藤選手のフリーキックがキレイに決

まったそうですよ♪

決勝は10月31日(土)に鹿島アント

ラーズと対戦です!ガンバれガンバ!






明日の夜はるりりんとなるの~♪

じゃんぐるレディoh!

握手会終わりの夜7時からYES-fm

さんでやっていますので、ぜひ聴いて

くださいね!じゃんぐるメイトは

あんたんこと井尻晏菜ちゃんです♪






西澤どうぶつ王国



ママとベビたん






2人で乗ったら回らない回し車は

明日はママが1人で走り回るよ

だから、今夜だけ回らない回し車に

一緒に乗ろうね…









るりなおしのみなさま♪

いつもべびこをたくさんしんぱいして

くれてありがとう!

あしたもるりなをよろしくおねがい

しまーす           べびこより





いつも読んでくださって

           ありがとうございます




明日も握手会あるりりん!


今日と同じの昼の部になるりりん!



             () ()    ●   ●
アシタモタクサン(・人・) (Θ人Θ)キテクダサリマスヨウニ…