りかさんお花摘み中でした(⌒-⌒; )
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
皆様にとってのNMB48生活5周年を
 
振り返って…   ( るりな推してると )
 
(´-`).。oO( ハラハラするわぁ… )
 
 
…てな感じで100コメ越え達成?
 
                (アニバーサリーやのに)
 
(´-`).。oO(  角はえてるし… )
 
兎に角←皆様ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
KRY秋まつりSP
    ギュッ!と
        秋フェス2015
 
にteamNで参加させて頂きました!
 
山口放送さん60周年
 
おめでとうございます!\(^o^)/
 
山田菜々さんもいらっしゃっていて
 
久しぶりに菜々さんにお会いできて
 
めっちゃ嬉しかったです!(〃∇〃)
 
やっぱりいつまでたってもるりな達に
 
とって菜々さんはお姉ちゃんみたいな
 
存在♪ これからもずっとかな~
 
 
 
1曲目、Must be nowから始まり
 
その後はナギイチ、イビサガール、らしくない、
 
北川謙二、ドリアン少年、青春のラッ
 
プタイムと全7曲させていただきまし
 
たよ~♪
 
昼、夜のどちらもナギイチのあおりを
 
させていただいたり
 
夜公演で山口県の中で気になった
 
永源山公園のお話をさせていただけて
 
かなりいろんな方にるりなのことを
 
知っていただけたんじゃないかな?
 
って自惚れ中です ( ̄▽ ̄)♪
 
 
 
今回、人生で初めて山口県に行かせて
 
頂いたのですが、山口放送さんからの
 
差し入れで、河豚( フグ )のお刺身を
 
いただいたりして、かなり山口県を
 
Enjoyできました~! (〃∇〃)
 
また来年も呼んでいただけたら嬉しい
 
なぁ~♪(´ε` )
 
今日、見に来てくださった皆様
 
ありがとうございました!次は大阪
 
難波の劇場にも見に来てくださいね!
 
 
 
 
 
 
今日はガンバ大阪、新スタジアムの
 
竣工イベントがあったそうです!
 
今のホームグラウンドの陸上競技場と
 
比べると選手までの距離が近くなって
 
もっとハラハラドキドキ楽しめそう!
 
るりなも早く見に行きたいです~♪
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国の
              ベビたん…
 
 
 
 
西澤家に生まれてきてくれて7週が
 
過ぎました
 
今夜は新しい毛布を敷いて寝て、毛布
 
をママの匂いでいっぱいにします
 
寒くなるから、うちにある予備のヒー
 
ターを紙袋に入れたり、いつものゴハ
 
ンも入れておいたり…


 
 
 
 
 
何か…  入れ忘れたの     無いかな?
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
明日はドリアン少年の握手会るりりん
 
 
るりなはお昼の部からなるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
ルリナレーンデ(・ω・) (ΘェΘ)マッテマスネ!