みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^ν^)ドキドキ


こんばんは(^O^)


今日はですね!


同期のゆずはキラキラからですね!


こないだおさがりなんだけど
ゆずに何枚かお洋服あげたから
そのお返しにって
たくさんのエッセンスマスクをもらったよ( ^ω^ )キラキラ


びっくりした~(^O^)ラブラブ


美容大国とも言われている
韓国で作られたエッセンスマスクだから
美しくなれそうだぜ(^ー゜)チョキ


ふふふ。


エッセンスマスクっていうのは男性の方は
よくわかんないかと思うんですけど
シンプルにいうと、お顔のパックですニコニコ


ゆずは、ありがとう( ^ω^ )ドキドキ


大切に使いますキラキラキラキラキラキラ


そして、同期の話題といえば!!!


えーりんが初日でしたね音符


小学6年生なのに毎日ひとりで
愛知県から新幹線に乗ってくるなんて
本当にすごいな~って思うよ(>_<)ラブラブ


しおんはレッスンがあったから
まだえーりんの公演の様子は
見れてないからまた夜にDMMで
チェックしようと思ってるよニコニコ


えーりん、初日お疲れ様でした(^O^)ラブラブ






では、質問コーナー(^ー゜)チョキ




Q この3連休は何するんですか?


A レッスン(^O^)キラキラ




Q って、おいらはしおファミに入れてるのかな!?
Q 僕もファミリーに入っていいですかあーー?(^o^)
Q しおんおしファミリー 略して、しおファミなまら気に入りました!こんな私ですが一員になってもいいですか?
Q しおファミに入れてください^_^;
Q しおんおしファミリーに俺も入れてくれー!


A しおんのこと好きって思ってくれてる方は
みーーんな、『しおんおし ファミリー』
略して、『しおファミ』の一員だよドキドキ
しおん推しなら誰でも
入れまっせ~~~!!!\(^o^)/




Q 握手会行けへん~!8月に3日間行ったのが嘘のようやー( ー・εー・ )ずっと待ってて貰って大丈夫でしょうか~?笑


A ほい!( ^ω^ )
待ってます\(^o^)/ドキドキ
いつでもウェルカム音符音符音符




Q 最近の関西の気候は、寒いですか?


A 涼しくなってきてだいぶ
過ごしやすくなってきた~(^O^)
まだしおんにとっては
寒いって感じではないかな( ^ω^ )?




Q しおんちゃんがびっくりした関西弁ってある?


A んー、なんだろう(O_O)
毎日関西弁に囲まれて過ごしてるから
関西弁に慣れてきたんだ( ´ ▽ ` )ノ




Q うどんじゃないけど関西ではそうめんで“三輪そうめん”とか、“揖保乃糸”っていうのが有名やけど知ってるかな?


A 気のせいかわからないけど
こないだスーパーで見かけた気がするニコニコ




Q もう10月に入ったけど今年中にこれだけはやっておきたいって思ってることはありますか?


A んー、なんだろう(O_O)
今年中にルービックキューブ
自力で6面揃えたいなあ(^O^)笑




Q 蚊で思い出したけどゴキブリさん見ましたか?


A 今までの人生で一度も見たことないですニコニコ




Q ピザは、もっちり派ですか? サクサク派ですか? 僕は、両方好きです。


A ん~~~、どっちもすきだけど
サクサクしてるのすきだなあ( ^ω^ )ドキドキ


Q 優衣ちゃんの初日特にすごいと思ったところは?


A MCでの拍手のやつ!ニコニコ
あれは驚いた!




Q しおんちゃんは好きなゆるキャラとかご当地キャラってありますかー??

A 北海道のゆるキャラ?の
コアックマとアックマ( ^ω^ )ドキドキ
写メ一緒に撮ったことあるヾ(@⌒ー⌒@)ノ




以上!今日はここまでニコニコ


ね~ね~、しおんから1つ
提案があるんだけど(^O^)


明日握手会参加できない分
また質問コーナーメインの
ブログかいてもいいかな~?音符音符音符


ちょっとは会話してる気持ちに
なれるかな~って思ったり( ^ω^ )ラブラブ


みなさんからのコメントでの反応みて
明日質問コーナーメインのブログ書くか
決めちゃうね~( ´ ▽ ` )ノキラキラ


質問もなるべく答えれるようにはするけど
一部答えれない質問もあるから
答えれなかったらごめんねしょぼんしょぼんしょぼん


したっけ、今日のブログはこの辺でラブラブ


しおファミのみなさん、おやすみなさーいニコニコラブラブ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ