東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は、朗読劇「アドレナリンの夜」
 
出演させて頂きましたラブラブ
 
 
 
来てくださった皆さんありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 
アドレナリンの夜は、ホラーの怖いお話で
 
演出も凄く怖い雰囲気なので最初は
 
どうなることやらしょぼんと思っていましたが
 
なんだか舞台に立つと全く
 
怖くなかったですニコニコラブラブ
 
 
 
舞台ってすごい!
 
 
 
そして私、はじめて朗読劇をさせて頂い
 
たんですが凄く凄く楽しかったです!!!
 
 
なんだか、わくわくして体がシビれました!
 
 
 
そして舞台でこんなにもしっかりとした
 
演技自体もは初めてさせて頂いたんですが
 
本当に楽しかったなあラブラブ
 
 
 
もっともっと今まで以上にお芝居に興味を
 
持ちました!!
 
 
 
 
ぜひ、またしたいですニコニコ
 
お芝居ってすごく素敵ですねキラキラ
 
 
 
そしてわたしは今回凄く悪い役で、
 
普段の私を知って下さっている皆さんは
 
びっくりならしたんじゃないかなと
 
思いますあせる
 
 
 
 
私もびっくりしました[。゜(゜´▽`゜)。]あせる(笑)
 
配役を聞かされた時にまさか!と
 
思ったんですが、いつもの自分とはまったく
 
違う人を演じるのは凄く刺激的で
 
楽しかったですドキドキ
 
 
 
 
いつもの私とは違う一面を見て頂けてると
 
いいなニコニコキラキラ
 
 
見てくださった皆さん、よかったら
 
感想をお聞かせして頂けると嬉しいです音符
 
 
 
 
 
 
そして今回こんなに素敵な舞台に
 
出演させて頂けて凄く幸せでしたラブラブ
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
また、演技のお仕事が出来ますようにニコニコキラキラ
 
舞台のお仕事が出来ますようにラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そして写真は、チーム8の坂口渚ちゃん音符
 
 
 
 
ダブルなぎさニコニコラブラブ
 
 
 
二人合わせて、なぎちゃんズラブラブ(笑)
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符