あいかたんたんたーん
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
NMB48 13th『 Must be now 
 
シングルランキング3日目…
 
たこ焼き焼けた (≧∇≦)
 
本当にありがとうございます!!
 
るりなの握手会に来てくださる方も
 
たくさんいらっしゃったらいいな…
 
 
 
 
 
ここにだって
           天使はいる
 
 
NMB48、5周年アニバーサリー公演
 
を見てくださってありがとうございま
 
した! ヾ(≧∇≦)ノ"
 
メンバーみんなで身長計ってるのを
 
映像で見ていただいたり、5周年に
 
ちなんだMCだったり ( *'∀`*)
 
私たちの成長を感じて頂けたら嬉しい
 
です!
 
 
今日のフルメンバーでの公演では
 
るりなポジでユニットも
 
『何度も狙え!』でしたよ!
 
髪型は… 天使公演にもかかわらず
 
なんと! 悪魔ヘアでした♪( ̄▽ ̄)
 
宇宙人とはまた違うので注意です♪
 
間違えたら罰金や!笑
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
      ( 大きくなったベビたん )
 
 
 
 
懐かしの小さいコップで計ってみたら
 
はみ出すぎ!(≧∇≦)  187gでした!
 
 
 
ママと過ごせるのもあと少し
 
 
 
ぱっと見大きさ変わらなくなってきて
 
ゴハンもママよりたくさん食べます!
 
そんなベビたんは…
 
そんなベビたんは…
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
YNN 『ルンルン気分でLet's go!
 
見ていただけましたか? (〃∇〃)
 
男装のウィッグしたままスカッシュ!
 
 
そしてちょこちょこいろんなこと
 
してるという…(笑)
 
まだ見てない方はぜひチェック
 
よろしくお願いします(^ω^)
 
 
 
 
明日は山口放送開局60周年記念 KRY
 
秋まつりSP ギュッ! と秋フェス2015
 
にTeamNで出演します!
 
会場はスターピアくだまつ大ホール
 
ですので、こちらにも会いに来てくだ
 
さいねー♪たのしみっ☆
 
 
 
 
 
皆様のおかげで元気玉の嵐と100
 
コメ超え達成 (*'ω`*)
 
これで明日も元気にガンバれます!
 
本当にありがとうございます!!!
 
昨日のサッカー日本代表も3ー0で
 
勝ちましたし、宇佐美選手のゴールも
 
あったみたいやし♪ウキウキしてます
 
いろんなところからの実況や報告
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
1期生さんがNMB48の土台るりりん
 
 
作ってくださって感謝してるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
モットイイコトヲ(・∀・) (Θ∀Θ)ツミカサネテコ