桃から生まれた元気娘~!!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳 
「ももね」こと 安田 桃寧です
 
 
NMB48チームBⅡ ドラフト研究生です
 
 
 
 
今日は5周年ライブの振り入れがありました~~
ダンス難しいよ~(>_<)
でも踊りがめっちゃかっこいいのではやく
出来るようになりたいです o(≧▽≦)o 
楽しみにしていて下さいっ
 
 
そして明日は、
BⅡドラフト研究生「安安村三姉妹」の末っ子
えーりんの初日公演です!!
えーりんは今日の時間のギリギリまで練習してたんですよ音符
頭が真っ白にならないようにって立ち位置を頑張って覚えていました!!
 
 
えーりん、緊張してると思うけど
えーりんの元気りんりんパワーで頑張ってね(^-^)
桃のキラキラ笑顔おすそ分けしてあげるラブラブ
影ながら応援しとくね!(≧∇≦)
 
 
今日は、NMB48の5歳の誕生日ですね
ハッピーバースデー
 
 
5年前、私は9歳で
NMB48の研究生になるなんて夢にも思っていませんでした
 
 
ありがたい巡り合わせに心から感謝して
これからのNMB48に貢献出来るように努力します
 
 
お母さんが友達と買い物に行ったそうで、
お土産にってタルトをいただきました!!!!
やったぁ~~!
誕生日といえば、
やっぱりケーキを食べないといけませんからね!!
 
 
さて、私は
どれを食べたでしょうか~~??
 
 
1.ブドウタルト
2.イチゴタルト
3.季節のフルーツタルト
 
 
どれも美味しそうで、
ヨダレが、、、
お腹も鳴りますね、、、
 
 
並んで買ったらしいです
 
 
正解は、次回ブログで発表いたします~~
 
 
では、今日はこの辺で~
 
 
さぁ、キラキラ笑顔で頑張るぞ~~