皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日は朝から起きて、ママの友達の
子供の高校の運動会行ってきましたドキドキ
 
午前中だけ見てきました(^^)
 
 
 
綱引きしたり、リレーとか、
台風の目というやつもあった(笑)
 
あやかの時は、棒引きとかは
あったけどあんま覚えてない(^^)
 
 
 
高校生って響きがいーよなドキドキわら
もー二年前のことやわ(笑)(笑)
 
高校の時の担当の先生が
転任してその学校にいたり、
懐かしく思い出しました(笑)
 
文化祭とかも行きたいな~(*´∀`)
 
 
 
 
 
昼間からはラジオ収録ヽ(^0^)ノ
 
ジャングルドキドキレディoh!の
収録してきました\(^^)/
 
めぐみんれいなのラジオに
遊びに行ってきました!!!
 
 
2人がパーソナリティーになった
時に初めてのゲストで呼んでもらって
あれから3ヵ月ぶりに呼んでもらいましたドキドキ
 
もー3ヶ月も経つんですね(^^)
なんか嬉しいですドキドキ
 
 
 
たくさんお喋りしてきました笑
いや、ほんと楽しかったです(笑)
 
素が溢れ出てました(笑)
ぜひ、聴いてください!!!
 
OA10月13日です!
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
あとはlessonして帰ってきました!
今日も1日充実してて幸せでしたドキドキ
 
皆さんも、お疲れ様です(*^ω^*)
 
 
 
今日はストレートヘアードキドキ
 
 
 
 
 
んな、comment待ってます!
いつも読んでくださって
ありがとうございます(*´∀`)
 
嬉しいかぎりです!
いいね!も押してってくださいドキドキ
 
ps.かつおのたたき好きやわ~
皆さんは、好き?(笑)