みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


今日はひっさしぶりの音符音符音符


前座ガールズでした~(^O^)


そして、みんなだいすきピンクですニコニコ


やふーヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラキラキラキラキラ


今日の前座は
初めて挑戦するポジションで
ちょっと緊張しました~ヽ(;▽;)ノ


ファンのみなさんの
暖かい声援のおかげで
リラックスできました( ^ω^ )ドキドキ


うちわとか
名前を呼んでくれたり
本当に嬉しかった~o(^_^)oラブラブ


ありがとうございます(*^◯^*)キラキラ


そして今日はドラフト1期生の
武井紗良ちゃんの生誕祭でしたねニコニコ


しおんもお祝いの連絡しました!


でも、本当は23:59ちょっきりに送って
お誕生日ラストのお祝い連絡は
ワシだーーー!ってやろうとしたのに
盛大に遅れてしまいましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク


やらかしましたですヽ(;▽;)ノ


でも、さらちゃんは笑ってくれましたニコニコ


笑ってくれたからよかったです( ^ω^ )


さらちゃんこれからも
よろしくお願いします(´ε` )ラブラブ




では、質問コーナーo(^_^)o








Q 好き嫌いは多い?これだけは絶対食べれない~ってある?


A そこまでだと思うよ( ^ω^ )
キムチは小さい頃食べ過ぎて
具合悪くなってから
トラウマがあって食べれないハートブレイク




Q ところで城さんと話した?どんな話だった?

A 話しました~(^O^)
会話内容はヒミツですニコニコラブラブふふふ




Q しおんちゃんは球技は得意??

A 全然苦手~(^O^)笑



Q ところで、詩音ちゃんはいつもゆっくり しゃべるの?


A しおんは通常だと思って
しゃべってます\(^o^)/




Q 詩音ちゃんを一番見たかったら今のポジションなら上手下手どっちが多いとかあるのかな??


A どっちもいるからなぁ( ゜д゜)笑
どっちが多いとか数えたことないなぁハートブレイク
どこにいてもしおんから探しますよニコニコ




Q そうそう、詩音ちゃんは中華まんじゅう覚えてる??三日月の形をして、中にこしあんが入っている茶色いまんじゅう。


A ごめんなさい(T_T)わかんないなぁ(T_T)




Q 詩音ちゃん、兵庫の黒豆は食べたことある?


A まだないよ~しょぼんハートブレイク




Q 北海道、といえばすぐ思い浮かぶのが「水曜どうでしょう」なんだけど(笑)知ってるかな??


A 知ってるよ( ´ ▽ ` )ノ!




Q ところで、EVER ZOne知ってますか?北海道出馬の男性組ダンスユニットです。北海道のEXILEと呼ばれております。苫小牧で見ましたよ。


A 聞いたことありますo(^_^)oキラキラ




Q アニメで、セーラームーンで。好きなキャラは、何ですか?


A セーラームーンを
ちゃんと見たことないんだけど
スーパーセーラーちびムーンすきかも!
かわいいo(^_^)oラブラブ




Q 堀ちゃんが前髪作るのはあと何ヵ月後??笑


A まったく未定でございます( ̄O ̄;)ハートブレイク




Q やっぱり日ハムファンなんだ 好きな選手いるの?


A 田中賢介選手が好きで
小学生の時は応援ボードを持って
レフトスタンドで応援したり
花束贈呈もしたことがありますニコニコラブラブ




Q チームMキャプテンのれいにゃんさんも日ハムファンだけど、日ハムユニで2ショット写真撮りたいですか?


A 機会があれば是非撮りたいですニコニコチョキ




今日はここまで( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラキラキラ


ここでちょっと残念なお知らせですしょぼん


ドラフト2期生は
ドリアン少年の握手会は
参加しないとのことです(>_<)


AKBさんの
『ハロウィン・ナイト』の
握手会は参加します!


NMBのシングルは
Must be nowの握手会から
参加とのことです!


みなさんとお会いできる時間が
少なくなってしまい
とても残念です(T_T)


次の握手会が待ち遠しいです(>_<)


はやく会いたいなぁ~(´・_・`)ドキドキ


それでは、また明日更新しますしょぼんラブラブ


おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ