こんばんは。
 
 
 
 
 
 
急にふと思い出しました。
 
りりたんと数ヶ月前に、2人でラジオのレギュラーを持ちたいねって話した事。
 
話が尽きなさそうです。(笑)
実現出来るといいな~
 
 
 
わたしが最近見終えたアニメ。
 
『それが声優!』
 
声優の大変さや辛さ、楽しさ、など色んな事が分かる素敵な作品でした。
特に、鈴ちゃんとサヨちゃんの友情と絆に何度も涙しました。。。
最終話の、双葉の査定の結果が保留というのもリアルだなぁ。と思いました。
 
 
過去の好きなアニメ達。
 
けいおん!、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、ラブライブ!、うたの☆プリンスさまっ♪、ローゼンメイデン、キルミーベイベー、繰繰れ!コックリさん、男子高校生の日常、化物語、干物妹!うまるちゃん、監獄学園、WORKING!、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!、僕は友達が少ない、それが声優!
 
 
今期観たいと思っているアニメ達。
 
『おそ松さん』『小森さんは断れない!』『いとしのムーコ』『終物語』『こわぼん』『温泉幼精ハコネちゃん』『JKめし!』『血液型くん!3』『てーきゅう』
 
全部観れるかな(。-_-。)
 
 
好きな女性声優さん
 
小倉唯さん、内田彩さん、花澤香菜さん、石原夏織さん、三森すずこさん、徳井青空さん、南條愛乃さん、竹達彩奈さん、豊崎愛生さん、佐藤聡美さん、上坂すみれさん
 
 
です。
 
とても素敵な方ばかりで、日々好きな声優さんが増えてしまいます(笑)
最近は、堀江由衣さんの事が凄く気になってしまっていて(。-_-。)
 
 
 
好きなアニメや声優さんがいらっしゃいましたら是非教えて下さい!
 
おやすみなさい。