東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
私たち、三姉妹をこれからもよろしくお願い
 
しますねラブラブ(o^^o)(笑)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
皆さん!今日は、NMB48 13th single
 
「Must be now」発売日です!!!!
 
 
 
 
 
今回はNMB48にとっても初の試みで、
 
9人選抜のダンスナンバーです!!
 
 
 
 
今までのシングルとはまったくちがう、
 
新しいNMB48をぜひ見て下さい!!!
 
 
 
私たちにとってもすごく大きな挑戦です。
 
 
 
 
 
これをきっかけに沢山の方に知って興味を
 
もって、好きなって頂けますようにラブラブ
 
 
 
そしてtypeCに収録されています
 
teamBll曲「空腹で恋愛をするな」
 
も、大人っぽい曲なんですが、
 
ミュージックビデオが凄くユニークで
 
面白いんですよっニコニコドキドキ
 
 
 
 
なんと私たちが、合コンに行くという設定
 
なんですよ!!!
 
 
 
でもその合コンのメンバーが、、、あせる
 
続きはミュージックビデオでニコニコ(笑)
 
 
 
ぜひ、こんなアイドルを見ることはないと
 
思いますので見て下さいラブラブ
 
 
 
 
 
そして共通カップリング曲の
 
「片想いよりも思い出を」にも選抜して
 
頂きました!ニコニコ
 
 
 
 
大好きな曲ラブラブ
 
爽やかで元気な王道アイドルな素敵な曲
 
ですキラキラ
 
 
 
 
どちらもぜひ聴いてくださいラブラブ
 
 
皆さん、よろしくお願いします!・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
そして今日は、NMBとまなぶくんの
 
収録でしたラブラブ
 
 
 
 
今日も楽しかったニコニコ音符
 
たくさん学ばせて頂きましたよキラキラ
 
 
 
まなぶくんに出るたびに頭が良くなるなあラブラブ
 
 
うふふラブラブ(笑)
 
 
 
 
なので皆さんもぜひ、毎週木曜日
 
深夜0:25~関西テレビさん
 
「NMBとまなぶくん」ぜひ見て下さいねラブラブ
 
 
 
 
一緒に私たちと、まなぶくんで
 
賢くなりましょうニコニコ(笑)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そして今日は、朝、しゅうとアイスを
 
買いましたラブラブ(笑)
 
 
 
チーズのアイスドキドキ
 
そして、しゅうもチーズのアイスドキドキ(笑)
 
 
 
種類は違うけど、二人ともチーズでした(笑)
 
 
 
やっぱり、チーズってなにをどうしても
 
美味しいですものねニコニコ(笑)
 
 
 
 
チーズが入ってて美味しくないものは
 
ないですよキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符