お気に入りの毛布
 
みどりちゃん~\(^.o ^)/
 
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日は武井紗良ちゃんのお誕生日\(^.o ^)/
 
 
 
0時におめでとうって↑この写真とともに送ったんだけど
 
一番はめぐみんだったみたい
 
 
まぁ、それはいいとして
 
 
りなっち、合成は得意なんだけど
上にある画像みたいに加工は上手じゃ無いんです
 
 
 
ふわふわな感じでかわいく加工した画像を
ツイッターのリプとかで送ってくださることが女の子のファンの方とかよくあるんですけど
 
 
どうやって作ってるのかしら?
 
りなっちも可愛く加工してみたいなぁ
 
 
でも、
 
アカリンさんみたいにオシャレに加工とかもしてみたい!
 
 
勉強するしかですね
 
 
 
勉強といえば
 
 
中間テスト
 
明後日から始まります
 
 
やばいよやばいよー
 
っていうの毎回言ってるよー
 
でも、いつもなんとか乗り越えてきてるよー
 
 
今回もがんばって乗り切ろう
 
 
明日は公演だから
テスト勉強そんなにできないので
 
 
今日のうちにパッ!と頭に詰め込む!
 
 
がんぱるぞー\(^.o ^)/
 
 
手が痛くなるまで…
 
 
 
でも、提出物はもう終わったんだっ
 
 
ちょこちょこやる派なので
提出物がたまることはあんまりない(^^)
 
 
学生の皆様もテスト期間かなー?
 
 
一緒にがんぱろうね!!!
 
 
 
 
 
 
明日は紗良ちゃんの生誕祭!
 
素敵な楽しい生誕祭になりますようにラブラブ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48