ドキドキ…ドキドキ…
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
お姉さんになった…とお認めくださる
 
コメントで100コメ越え達成!
 
見た目は前からお姉さんやけど、心も
 
成長できていたら嬉しいです!
 
皆様のおかげで明日も明後日もガンバ
 
れます!!ありがとうございます!
 
 
毎週月曜日が待ち遠しい♪
 
るりりんとなるの~
 
じゃんぐるレディoh!
 
今日のじゃんぐるメイトは…
 
りりぽんこと須藤凛々花ちゃんでした
 
聴いてくださった皆様
 
ありがとうございました~☆
 
なるとりりぽんのコンビ名を考え中ら
 
しく、るりなが考えるもことごとく却
 
下されました~  どないやねん!!
 
普通のは嫌っていうからいい感じの
 
言うたのに… (♯`∧´)ムキー!
 
どんな名前だったかはリピートで♪
 
 
 
じゃんぐる楽屋ニュースではりりぽん
 
に「るりちゃん」と呼ばないと
 
もう無視するよ←と脅迫しこの日から
 
りりちゃんはるりなのことを「るりち
 
ゃん」と呼ぶようになりました! 
 
放送を聴けば、なぜるりながそう呼ば
 
せてるかわかりますよ~!
 
9月19日のりりぽんクイズでは
 
イナズマフェスの日のクイズを出題さ
 
れ、るりなるはボロボロに…(ノД`)
 
りりぽん問題の出し方上手すぎ!笑
 
 
 
アイドルのススメでは古今東西ゲーム
 
をしました~!関東では山手線ゲーム
 
って言うらしいですよ~!(;゜Д゜)
 
本当に予想外な展開に!?そして
 
るりなは黒歴史を残すことに!?笑
 
 
 
今回もたくさんのメッセージや川柳
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
皆様のおかげでいつもホッコリしたり
 
うるうるしたり♪とてもいいコーナー
 
ですよね (*'ω`*)
 
 
 
もうじき収録がありますので、思いつ
 
いたらすぐに送ってくださいね~♪
 
番組ホームページからでも送れます♪
 
深夜1時からのリピート放送も聴いて
 
くださいねーーん♪
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
 
そして、その後7月新たに王国に加入
 
したこんな可愛い子も…
 
 
 
 
 
ゴハンもりもり食べるなー…
 
食べすぎやなー… て思ってたら
 
こんなに大きく美しく育って…(ノД`)
 
 
 
 
 
つづく~
 
 
 
 
 
 
明日はNMB48、13枚目のシングル
 
Must be now』のフラゲの日!
 
るりなのオススメはTeamN曲の
 
夢に色がない理由』が入ったtype-A
 
研究生『想像の詩人』公演千秋楽DVD
 
が入った限定版type-Cです!(≧∇≦)
 
早く開けて見たい!楽しみですね♪
 
 
 
 
 
そして明日の公演でいよいよTeamN
 
ここにだって天使はいる公演は           100回目
 
 
                     そのうちるりなは
(´-`).。oO(  何回でたんかな……
 
 
そしてそして~ゆずこと
 
本郷柚巴ちゃんが公演初日を迎えます
 
とっても緊張している柚巴…
 
明日は大成功しますようにっ!(>_<)
 
ななみより覚えるのは少しゆっくりめ
 
だけどガンバってるからできるはず!
 
楽しかった!といってくれますように
 
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
るりなまでドキドキしてるりりん
 
 
いろんな意味でしてるりりん
 
 
 
             () ()    ●   ●
ウッヒョアアアア(;・□・) (ΘДΘ;)ヤッベーゾ!