あれ?何か降ってきたー(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は寒いですね~~さむいさむい
お風呂で温まりましょう[☆]



今日の写真はおんたんのマネです(*^^*)
いつものおんたんの自撮りですよ~










檸檬の衣装が、皆さん色んな色が好きと言ってくれて嬉しいです音符





質問コーナー☆彡


Qどこでも寝れるタイプですか?


意外と寝れないタイプです!
イスで寝るのが苦手です(⌒-⌒; )





Q自己紹介に合わせてゆきに関するエピソードや思い出を教えてください。


高校生の時に、一度凄い大雪で警報が出た時
学校から帰ることになったのですが、電車がなかなか動かなくて帰宅するのに3時間以上かかったことです!ローファーじゃ滑って歩けない状態だったので長靴を買おうとしてました。
家について寝る時に目を閉じても、まだ雪が降ってる残像が残っていました。そうなんです、私はflumpoolさんの残像という曲が好きです!
↑ちょっと結末おかしくなりました。
でも、本当にいい曲ですキラキラキラキラ



Q夢の国で好きなキャラクターは?


今ケータイケースが安安村でお揃いなので、
私はデイジーさんです音符
ももっちがミニーさん、えーりんはラプンツェルさんですキラキラキラキラ
なぜか、ディズニーにはさんを付けたくなります=(^.^)=

小さい頃はよくトムとジェリーのビデオを観ていました!!
今はもう使わないアナログテレビのDVDではない分厚いビデオで観ていました!!
懐かしいです!時代は変わりました(^_^)
たしか、私が中学生の時にアナログ放送が終わったんです、懐かしいですね~、中学生に戻りたいですキラキラ



Q和菓子で好きなのはありますか?


和菓子はあまりわからないんですけど、
こしあんが好きです音符
和菓子は甘いのに、普通のお菓子よりカロリーが低いみたいですよ!何でですかね!?
そういえば、小学生の頃家の近くに商店街があったんですけど、そこにお団子屋さんがあって
よく買っていました!懐かしいですね~
小学生に戻りたいですキラキラキラキラ





それではまたね~ドキドキ





村中有基