みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ´ ▽ ` )ノラブラブ


こんばんは( ^ω^ )


今日は、同期のなーみが
初日公演でしたね\(^o^)/ラブラブ


ガチ天使でした(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


なまらめんこかったですラブラブ


あ!


めんこかったって通じるかな??しょぼん


『めんこかった』はね、
かわいかったって意味だよ( ^ω^ )チョキ


きっと北海道弁だよ\(^o^)/


かわいいは
『めんこい』って言ったりするよニコニコ


ぜひみなさんも覚えて使ってみてね音符


では、質問コーナー♪(´ε` )






Q 私は吹奏楽でサックス吹いてたんだけどサックスの音好きですか??


A 好きよ~(^O^)
なんかおしゃれですよねニコニコ音符




Q どんなコーデが好きですか?


A しおんはワンピースとかスカートとかが
やはり多いです(((o(*゜▽゜*)o)))




Q ところで、長野県の印象はありますか?

A 行ったことないから
今度行ってみたいなーって思ってるよニコニコ
長野県も結構涼しい地域?ですよね?キラキラ




Q 福岡には来たことあるとー?
福岡といったらなん?

A あるとー!(^O^)
ドラフト候補生の時に
HKTさんの劇場へ行って
前座に出演させていただいたよニコニコ
福岡といったら、明太子~ラブラブ
ちゃんとお土産に買ったよ( ´ ▽ ` )ノ
うまかでした~!!!




Q 握手会&サイン会は、少し慣れましたか?


A だいぶ少しずつだけど慣れてきたよニコニコ




Q もうサイン書くのは慣れましたかー??
しおんちゃんのサインって、どんな由来(どうやってそのサインになった)かとかってあるのー??


A だいぶ慣れたけどたまに失敗するハートブレイク
夜な夜な考えていちばん良いってやつを
スタッフさんと同期のメンバーに
選んでもらったよ(((o(*゜▽゜*)o)))




Q 握手会終わりのショッピングは、何を買ったのかな!?


A お洋服ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ




Q 詩音ちゃんは何フェチかな?


A ん~、ない(T_T)笑
昔からフェチとか
よくわかんないんだよねハートブレイク


Q ショッピングは即決タイプですか?


A わりと悩むタイプヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも一目惚れしたらわりと即決ニコニコ



Q 今回のNMBのシングル。詩音ちゃんの券たくさんかったんだけど、たくさん回るかたくさん出すか迷ってる~。。希望ある???


A わぁー、ありがとうございますしょぼんラブラブ
んー、どっちでもいいよ( ´ ▽ ` )ノ
お好きなほうでヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符




Q 北海道といえば、デパートとか百貨店とかでたまに物産展で北海道の食べ物売ってることあるんだけど知ってるー?
そういうとこで北海道の物買えるとしたら何食べたい?
私はバターサンドといかめし買ったよ!

A 知ってる!!!!!
こないだ大阪でもやってたから
心斎橋にあるデパート行ったよ( ´ ▽ ` )ノ
しおんは花畑牧場の生キャラメル買っちゃったドキドキ
なんか札幌のデパ地下思い出して
楽しくなっちゃったよー!!!音符






今日はここまでp(^_^)qラブラブ


今日の晩御飯に
ゆいちゃんときつねうどん食べてきたよ音符


よく行くうどん屋さん
今日も美味しかったなり~ドキドキ


今日のお昼頃は
レッスンがあったんだけど
最近は、5周年ライブに向けて
覚えることがたくさんだよ( ^ω^ )


しっかりひとつひとつ覚えて
良いパフォーマンスができるように
たくさん準備したいと思いますニコニコ


あ、そうそう!


今日は日曜日だったね(^O^)


みなさんはどんな日曜日を
過ごしましたか~?キラキラキラキラキラキラ


しおんはね、今日ね!


ゆいちゃんに負けたくなくて
(謎のルービックキューブに関するライバル意識)
ルービックキューブ6面に挑戦しようと
思ったんだけど全然むりだった( ̄ー ̄)


世の中甘くないね( ̄O ̄;)!


わりとおしいとこまで言ったんだけど
自力ではやはり無理だったよハートブレイク


簡単に6面揃えれるゆいちゃん…


ゴイゴイスー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラキラキラキラキラ


いつかは6面揃えて
ゆいちゃんをびっくりさせたいなニコニコ


ふふふ。


それでは、また明日ね( ´ ▽ ` )ノラブラブ


おやすみなさーい*\(^o^)/*音符


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ