はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
この私めっちゃなぎちゃんに見られてるやん
 
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!!(ノ´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
昨日ブログタイトル変更よりも
 
 
文字化けしか印象ないわーー
 
 
 
 
 
凄いわーー
 
 
 
 
 
二回も文字化けしてたわーーー
 
 
 
 
 
 
何か知らないけれどめっちゃ
 
ひまわりって文字化けしてたわーー
 
 
 
 
 
 
 
 
何だよひまわりって
 
ひまわりがどうしたんだ…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひまわりに何があったんだ!!!!(((
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげでみなさんからのコメントが
 
殆どひまわりの事で埋め尽くされておりました。
 
 
 
当分ひまわり見たくないなって思いました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、もう秋やったわ(棒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いじっていただき
ありがとうございます。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
 
最近京都へ日帰り旅行してきました!
 
 
 
 
地元だから日帰りも何もないがな←
 
 
 
 
 
 
 
柊、なぎちゃん、まいち、私と
 
 
珍しいメンバー\(^o^)/
 
 
 
 
 
食べ歩きしたいとご要望でしたので
 
 
嵐山へ行ってトロッコ列車乗ったり
 
 
生麩、湯葉、湯豆腐、天龍寺、竹林、渡月橋
 
 
 
 
迷うこともなく無事に案内してきましたよ!
 
 
 
 
 
ただ嵐山2回くらいしか行ったことなくて
 
 
案内して♪って言われたときは焦ったね
 
 
 
まず京都の人そんなに京都出歩かないからね
 
 
 
 
焦ったね
 
 
 
 
 
根本的な問題として方向音痴だからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焦ったね(3回目
 
 
 
 
 
 
迷わずと書きましたが、
 
 
どこのホームの電車か分からなくなって
 
 
少しだけ迷いました。初っぱなですw
 
 
 
 
 
 
今度は伊勢や丹波とか行きたいね!って
 
 
話もしていました
 
 
 
 
そこら辺は本気で分かんないので
 
みんなで力を合わせたいと思います。
 
 
 
 
 
でわでわ\(^o^)/サラダバー