おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
昨日無事にBⅡ逆上がり公演100回を迎える事が出来、皆さんからのおめでとうのお言葉、本当に嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m
 
わたし自身の逆上がり公演は92回で、お正月公演1回を足して93回公演に出てるらしいです(^-^)
 
いつも応援してくださり、ありがとうございますm(_ _)m
 
もっともっと、公演でのパフォーマンスに、「must be now」も、日々精進していくよう頑張ります♪
 
 
 
 
 
昨日のAKB48SHOWみたよーって方が多くて、嬉しいです!
 
今日の再放送も見ました!
 
凄く楽しかったので、また出していただけるよう頑張ります♪
 
 
今日は午後から、チームBⅡでのレッスンがありました!
 
詳しくは言えませんが、5周年ライブの詳細…3日共盛り沢山で、皆さんにも楽しんでいただけると思います♪
 
先輩達が頑張ってくださったおかげと、皆さんがいっぱい応援してくださったおかげで出来る記念の5周年ライブ!
 
感謝の気持ちで、私自身も楽しみます
m(_ _)m
 
これから本番まで、素晴らしいライブをお届け出来るように、いっぱい練習頑張ります♪
 
緊張も楽しめますように…
 
 
 
 
 
↑2日漬けたナスのぬか漬けは綺麗に出来てました!
 
 
そして、毎月恒例となりました、川柳ですが、今月のお題は自由に好きな5.7.5を考えてください!お一人2つまでで、是非参加お願いします!
 
今日又は明日のブログにコメしてくださいね!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日は101回目の逆上がり公演まいちさん祭り♪いっぱいお祝いしようね!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow