こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から
レッスンをしていました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなチームのメンバーが集まった
リハーサルで、
 
やっぱりみんな仲よすぎるし
笑いが絶えない
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと、聞こえてくる話ですら
「ぷぷっ」と思わず笑ってしまうくらい!^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなテンションに押されて
久しぶりにこんなことも、、、
 
 
 
 
 
 
「わ~!みかんが浮いてる~!」
 
 
 
 
 
ってやつ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るりなが撮ってくれました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッスンはお昼過ぎに終わったので
そのあとはショッピング*\(^o^)/*
 
 
今日もウキウキ、るんるーん音符
幸せなショッピングでしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
素敵すぎるお洋服GETしたので
握手会でみなさんに自慢しよーっとキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ふふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日は朝からあの撮影ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
みなさん1日
お疲れ~~さまでしたぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ