にょーん(^_^)
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
皆様ァ!今日は土曜日って知ってまし
 
たか!?(°_°)
 
どうも曜日感覚が戻ってきません…
 
こんなるりななのに、なんと連日の
 
100コメ越え!(人*´∀`)
 
いつも本当にありがとうございます!
 
るりなの目指せ100コメ越え!を
 
唱えてから山あり谷ありでしたが
 
100コメ越えだしてからいい事ある
 
(´-`).。oO( ような気がする…
 
 
 
 
 
 
今日はTeamNドラフト2期生の
 
ゆずななと公演のレッスンをしました
 
昨日のるりなのウキウキ具合でわかり
 
ましたか? ( *'∀`*)♪
 
前にもブログで書きましたが、やっぱ
 
り人に覚えやすく教えるのって難しく
 
今日も苦戦しました~ (; ´з`)
 
いろんな公演のアンダーなどで何度も
 
初日を味わった事があるので、初日の
 
怖さはよくわかるし、みんな年上やか
 
ら余計ドキドキしたり…
 
 
 
ここ天公演は覚えるまでかなり難しい
 
公演やし、2人には初日公演大成功
 
して、めっちゃ楽しかったって思える
 
ように、いっぱいサポートしていきた
 
いです!(*'ω`*)
 
 
 
もう高校生!まだまだ子供やけど2人
 
が来てくれた事でお姉さんにもなった
 
んやから! (*`∀´*)
 
お姉さんってほどしっかりしてないし
 
まだまだ頼りないけど… ← (; ´з`)
 
Nのメンバーで1番話しかけやすい♪
 
って言ってもらえるようになりたいな
 
 
 
明日はななみちゃんの初日!
 
TeamNの良さを内側からも知って
 
もらうぞ!! (〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国なの
      ( 独り立ちのときが… )
 
 
 
 
生後6週をすぎ、すっかり一人前の
 
ハリネズミとなりました
 
体重もぷりくるの半分ほどになって
 
てと・てと・てと…やけど回し車も
 
少しだけ回せるようになりましたよ!
 
ゴハンもしっかり食べるし、昼間は
 
ママとぐっすり寝ているし、いつても
 
独り立ちして暮らせると思います
 
お迎えは……           まだやけど♪
 
 
 
 
 
 
昨日のYNN「ルンルン気分で…」#3
 
見てくださった方からの感想ありまし
 
たね♪  ありがとうございました!
 
るりなの初アルバイトの見守り←
 
公演終わって、ウチに帰ってから見た
 
んですが、自分では見れなかったとこ
 
も見れて、なるほど!と思ったり
 
ここはこーでないと!と反省したり
 
ニヤニヤしたり ( ̄▽ ̄) お客様や
 
メンバーの反応がじっくり見れて楽し
 
かったです!
 
 
 
まだ見てない皆様もわらわらボタンを
 
るりとに浴びせまくってください!!
 
何かいい事あるのかどうか知らんけど
 
(人*´∀`)ww
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
明日は5時公演になってるりりん
 
 
間違え注意るりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
アシタハナナミノ(・∀・) (Θ∀Θ)ショニチヤデ!